ネタがないのさ(By 孫市)

結婚??まだまだ先ですよ_| ̄|○ 孫市ですーーv


ヤバァイ!!この交換日記に参加させてもらって!!以来最大のスランプだよ


本当に何も浮かばない(滝汗)何もネタがない_| ̄|○ う〜ん・・・・・・・・・・

問題ネタはあきたし(問題作るのがめんどくさいだけ)

いつも見ているサイト紹介したら性格を疑われそうだし〜(どんなサイト見てんねん)

いつも読んでる本を紹介っといっても歴史小説ばっか読んでるし(他にも読んでます)

某K氏の真実ネタは本人に禁止されてるし〜(これはネタになりまくるのですがねぇ〜)


エレファントカシマシの「so many people」の替え歌を発表をす・・・・・


って!!元の歌を解かる人はいるのか??�堯福姥釥院┃堯福姥釥院┃堯福姥釥院�


これが五月病ってやつかぁ〜(全然違うし、もう六月に突入しているし/汗)
やはりここは問題をだすことしにします(汗)それでは・・・・・・・・・


問題1 私が実際に見ているホームページは次のうちどれ??

「泣かぬなら殺してしまえホトトギス」「敵は本能寺にあり」「人生いつも桶狭間の戦い


問題2 エレカシの曲じゃないのはどれ??

「今宵の月のように」「極楽大将生活賛歌」「奴隷天国」「雨の振るような夜に」


問題3 ぐっすり寝れるように!!今からかけようと思っていう曲は何??

DEENの「少年」 エレカシの「孤独な太陽」 ZARDの「眠り」


では今日はこの辺でーーv 名言のコーナーはお休みします(爆破)


明日はこめさんです( ̄ー ̄) スタレビの曲はゆっくり聴けましたか??^^