葛藤の中を生きて・・・ (By けいぽん)

             けいぽんには珍しく 昼に日記書いてる
                  いつからか ネタにも尽きている〜♪


こんにちは^^ けいぽんです♪ ビンさんも言っていた通り、良くモーニングコールの依頼があります(笑) ただ、2連ちゃんでお願いしてきた人は、ビンさんの言う”ある人”が初めてでした(@@) これからは、自力で起きて欲しいですね(--) とか言いつつ、頼られるのは好きな、けいぽんでした(^0^)/~~~ 「以上ですか?!(**)」と思わせるような締めですが、まだ続きます(笑)


今日で、5月も終わりですね☆ そして明日から、6月に突入します=3 6月といえば、”June Wedding”。今朝、学校の研究所でカレンダーを見た時、この言葉が脳裏を横切り、「結婚かぁ〜・・・」と呟いたところ、教授に言われました。


「けいぽん君の結婚は、いつになるのかね〜^^」


まったくその通りです^^; 今年で26になり、そろそろ考えなきゃいけなくなってきました>< 今年の夏に、高校の友達が結婚しますし、「まだ早いでしょう☆」と思いつつも、スライトな焦りもあったり・・・。


          近頃周りが騒がしい 結婚するとかしないとか〜♪


なんだか、分かる気がします。別に、相手がいないわけじゃないですよ(爆) ただ、「納得の行く仕事が出来るまで、箱には入らない」というのが、僕らの考えなんです^^v お互い、”功績”が物を言う仕事なので、仕方ないといえば仕方ないですね^^; 兄が僕の歳の時は、すでに結婚していましたし、そのうち、弟にも越されていくのかなぁ〜・・・。なんてことを、ふと思ったりします(--)


          比べることなんて無意味なのにね
          いつも周りと比べてはヘコんで〜♪


先日友人と飲みに行った時も、結婚の話になったんですよね(@@) 最近、トピックとして取り上げられることが増えているようです(汗) ま、周りのプレッシャーに負けることなく、自分のペースでやっていくつもりですが、もしかしたら、そのペースを乱すこともあるかも?!


なんだか、変な日記になっていますね(爆死) 今日は雨なので、ちょっとおセンチなのかも(TT) でもホントは、ネタがないだけ^^; 最後に、委託クイズを出したいと思います☆


先日、顔文字作りにハマっているのたりさんと、メールのやり取りをしていました^^ そうしたところ、僕の顔文字を作ったのをキッカケに、日記参加者全員の顔文字を作ってくれました\(^0^)/ 僕からのダメ出しを受けつつ(笑)、試行錯誤した作品です♪ どの顔文字が誰なのか、考えてみてくださいね^^ 解答は、次の日記で、のたりさんが発表します(^▽^)b それでは、Get a solution!!


問1:早速難しいかも(汗)
(―。―)。〇〇


問2:これは分かるかな^^

会社 〆(∵〃)


問3:この人しかいないでしょう(爆)

歴史 \(。Ο。)


問4:何かが隠れています(**)
γ(Ο|Ο)п


問5:(爆破)
(+▼ー▼)y--〜


問6:疑惑ですが、キーワード入り(笑)
+(ー|Shy|


問7:自らをserveしてますね(@@)
(;*-*)_米


問8:お馴染みの・・・(笑)
(―_―メ)


問9:忙しくても、”竜”のようにたくましく?!

_\)Ψ


もう分かったと思われます♪ 文頭で、僕の顔文字を使おうと思ったのですが、クイズの答えがバレてしまうので、控えさせていただきました(笑)


ということで、明日は孫市さんです(^0^)/ 僕よりも、結婚は遠い存在だと思いますが(爆)、負けないでください!>< まだ若いですし、これからですよね☆ それでは、よろしくお願いしま〜すm(_)m