休んでなんかいられない この夏まで待てない〜♪(byビン)

こんばんわ〜土曜日体調がすぐれず仕事休んだビンです(笑)どこからか「ずる休みちゃうの?」って言う声が聞えてきそうですが気にしない気にしない(爆)

さて、しがないサラリーマンの僕(笑)が今楽しみにしてるのが、夏のボーナス夏休みです^^

が!!

大手企業では過去最高のボーナスが支給されるという話を聞きますが、ウチの会社にはまったく関係のない話で(泣)あまり期待できない模様・・・となると残るのは夏休みだけです。
ウチの会社はG.W.や盆休みが短い代わりに、ある一定期間の中なら好きな日3日間休みがもらえるという制度があります。去年はこの制度を利用してZARDの武道館ライブへ参戦し、オフ会にも参加して、このシャイ日記参加者やBBS等でお世話になってる人と初めて会ったりと、とても充実した夏休みでした^^
今年もそんな充実した夏休みを過ごしたい・・・ということで、今年の夏もどこかへ出かけたいと思います♪^^行き先などまだ未定ですが、もし僕とこの夏会うことがあったらその時はヨロシクお願いします〜v

この出かける予定のほかに映画見に行ったり・・・とたいした予定はありませんが(爆)普段の生活から比べたら一味違う夏になりそうな予感♪

皆さんはこの夏どんな予定をたててますか?もうそこまで夏はやって来てますからうかうかして乗り遅れないようにしてくださいね☆
明日はけいぽんさんで〜す^^最近はある人の「モーニングコール係」として大活躍のようですよ(笑)