目指せ!!DEEN&GCコンプの道(/・・)(BYのたり)

どうも〜ZARDベスト第一弾の第三次特典と第二弾の第二・第三特典を探しているのたりです(-_-メ)誰か余ってるORいらないかたください(爆破)
DVDフラゲまであと10日ほどですね(@@)CDTVを見ている最中にCM流れるとビデオの早送りをとめてまで見てしまう自分自身がZARD好きなんだなあとしみじみしてます(¥・・)つ且
その2週間後も楽しみでたまらないですが、それは日暮なるままに・・・で語ってるのでここでは割愛します(爆破)
今日はZARDがきっかけでCD集め出したDEENについて語りまする(−−)〃

1:DEENとの出会い
おそらく「瞳そらさないで」でしょうね(@@)当時はCMで流れていまして誰が歌ってるとかしりませんが、「ひとりじゃない」でDEENの名前を知り、「君がいない夏で」完全に池森さんを覚えて「夢であるように」が日暮家にCDがありという感じでじわじわ気になっていました。
その頃並行してZARDのアルバム集めをしていまして「forever you」をGETし、「瞳そらさないで」を聞きまして「��( ̄口 ̄;どこかでこのメロディー聞いたことある��( ̄口 ̄;でも男性だったよなあ(?_?)」と思い、カラオケに言った際に調べましたら「DEENだったのか(・・)」となり、ためしにDEEN VERで歌えるかとやってみたらアレンジと歌詞の違いに驚いて「DEENの方聞いてみたい〜(><)」となり、ちょうど出ていましたシングルベストを購入〜
2:ライブいったりCD集めたり
シングルベストがお気に入りとなり、のたり的殿堂アルバム「THE DAY」を買い、ライブに参加しますた(−−)〃アルバムはコンプしまして、もはやNEEDに入ろうかと思ういきおいでした(・・)
3:Uzさん脱退��( ̄口 ̄;
Uzさんの脱退にショックを受けてから何となくDEENを聞く機会も減り、(新しいの買わなくなっただけで一応聞いてはいました)、数年がたちました。DEENのライブでアンケートハガキを書いてから時々ライブのお知らせやらが届いていたので「活動してるんだなあ(・・)」くらいは思ってました。
4:再びDEENにはまる〜現在〜
そんなこんなで何となく活動の経過は気になっていたある日、ふと耳にした新曲が気になってDEEN熱が加速し、「Utopia」というアルバムを中古で購入してみますた(−−)〃すると・・・めちゃくちゃいいじゃないかぁぁぁぁ��( ̄口 ̄;となりアルバムはコンプしたり、某マキシを何件もまわってGETしたりしました(TT)
5:コンプの道は険しい(><)
というわけで困難なので新品で注文できるのはした方がいいのかなと思いますがどうしましょう(爆破)DEENはもはや男性アーティストでは一番好きなのでこれくらししてもいいのかなあって思います。

最近はGARNET CROWにもじわじわはまってまして、CD集めしてます(−_−メ)こちらも中々ないので集めるのは困難です(TT)しかもカップリングはアルバムに入らないのでさらに困難を極めそうです(TT)

探しているDEEN&GCのCD
DEEN・・・「このまま君だけを奪い去りたい」「SUNSHINE ON SUMMER TIME 」「素顔で笑っていたい」「君さえいれば」「夢で逢えたら」(DEEN原田知世)「翼を風に乗せて〜fly away〜」「太陽と花びら」「ユートピアは見えてるのに」「STRONG SOUL」
GC・・・「Mysterious eyes」「千以上の言葉を並べても・・・」「二人のロケット」「flying」「last love song」「Timeless sleep」「君という光」
明日は会社を有休とって休んだビンさんです(@@)続きを読むに連絡事項と創作顔文字があります。
連絡事項
1:もっちさんの日記がはてなに移転しました。こちらもよろしくですm(_ _)m
2:サイドバーの位置がおかしかったのでアンテナをリンク集にいれました。これでなおったので一安心です

顔文字
1:zz(−−)←(-_-メ)
「コナンと小五郎」です(@@)麻酔針で眠らせてるという
2:Ψ(・・ )( ・・)〃
あっちこっちきょろきょろして探してます
3:(#−_−)/ ̄\_
むちをふってます。
4:(#−_−)/|戸|(−−)zzz
寝ている人を部屋の外からノックして起こしてます
5:(#−_−)〃[布団]−)zzz
布団をはがして起こしてます
6:(¥・・)/|ドア|(・・¥)=3
ただいま〜おかえり〜
7:\(−○−)/〜○
あくびしてます
8:(#−_−)XC<−_・)
つねってます
9:(/−_−)/(><)
こしょぐってます
10:¶(@-@+)
タモさん〜グルグルメガネ〜です。
11:(¥●-●)¶
のたり風タモさんです
12:ε=(/∇\)|柱|
照れながらさってます
13:(・3・)−☆
投げキッスです