Change my ○○   (BY 凛)

お晩でございます☆凛です。
え〜っと、皆さん「おめでとう」の言葉をありがとうございました〜(^人^)レスは出来ませんでしたが・・・けいぽんさん!それから孫市さん!きちんとお言葉を読ませていただいているので、感謝していますm(_ _)m。

んーっと、そんなこんなで(!?)お肌が荒れている今日この頃ですが(笑)・・・きょうは〜 学校へ行って〜 その後美容室へ行ってきました〜♪


色々やる事もあったので、PM3:00過ぎ。いつもの美容室へTELをかけると・・・
トゥルルル コール5回鳴って〜♪」「はい、○○○○です^^」。私は予約したい旨と今日したいオーダーを聞かれるままに言い、そして今日は何時なら空いてるか?と訊ねました。すると―――――


  美容師さん「3時半か4時 しか 空いてないんですよ・・・」(^▽^;)
  私     「・・・・・・・・(時計みる)」(°°;)
  ��( ̄□ ̄;すでに3時15分で、あと1時間もないではないかぁぁぁっーー!!


一瞬たじろぎヤメようかとも思いましたが、とりあえず「4時はちょっと過ぎてしまうかもしれないんですが・・・(汗)」と伝え、予約をし電話を切りました。ちなみに・・・その時居た場所から美容室までは 所要時間50分ぐらぁ〜い?です(爆)(滝汗)!!!ぎゃぁ〜o(>_<)o なんてこったぁっ〜<(釤0釤)>

ゆっくりする間もなく、気持ち急ぎめで美容室へ。で、ドタバタしている店内を横目に担当の方と相談していたんですが―――――


はい、決まりましたっっ!本日のヘアスタイル〜♪どれだけ切るか!\(^−+^)/


髪をシャンプー台でさっぱりしてから、椅子を変わってジョキジョキ☆ジョキジョキ。鏡の中で左右のバランスを見ながら、ぱっつん☆ぱっつん
で、出・来・た〜♪


肩より上ぐらいのボブスタイルー♪(^∇^)v


いっつもは肩より長い(セミロング)ですが、今回は思い切って切っちゃいましたぁっー=3 こぉーんなに短いのはひっさびさ!多分、2・3年ぶりでしょうか?(^^)
これで、シャンプー代が少し安くなります(笑)。
それに、髪を乾かす時間が短縮できるので、朝はもうちょっと長く寝ていられます(笑)。

で、シャプー台で「おとつい誕生日だったよね?」「おめでとー」なんて言われながら(なにもこんな所で言わなくても(笑))。『女の年齢』についてトークし(^^ゞ終了しました。


ちなみに!この時話していた事は・・・「25・26歳が第1次結婚ブーム」「第2次結婚ブームは28・29歳」ということです(爆)。
そういえば、もうちょっとで“ジューンブライド”な6月ですねぇー。そして、ZARDのDVD!(>▽<)


では、そろそろこの辺でー。お暇しますー。(u_u*)
明日は、日記かけ持ちでフルに動いてるトシさんですっ☆。・:*:・゜★,。。・:☆*:・゜★,。