本末転倒(By 孫市)

そういえば〜M氏の誕生日会のときに違和感をかんじながらもM氏とメールのやりとりをやっていたら〜実際にうっていたのは!!「けいぽん」さんでした(爆破)孫市です。


日曜日・・・・世間では仕事、勉強からときはなたれて!!つかの間の休息をする日でもありますが〜めちゃくちゃ疲労しています


全ては私の油断からはじまった・・・・・・


先週の土曜日にもはや何を習っているのか解からない(爆)中国拳法を習いにいったのですが前回の稽古があまりにも拍子抜けしたんで家でれんしゅうをやりまくったんですよ〜


「どうせ今回の稽古もたいしたことないんだろ( ̄ー ̄)」


そして稽古当日・・・・・・


極度の筋肉痛のなかで〜30分くらいミット打ち(汗)組み手(?)では相手のパンチがはやすぎて顔面にもらいまくり(汗)蹴りは受けられたのですが〜筋肉痛の腕に蹴りを受けるのはキツイです(涙)

現在も腕が痛いです(汗)そんな状況のなかで帰ってくると携帯から音楽が〜内容をみるとカラオケの誘いが(汗)私が何回も!!たまにはボウリングをしようと提案してるのに(汗)


まぁ結局は行ったんですがねぇ(爆)


カラオケもさんざんでした(涙)いきなり友達に「やしきたかじん」の歌をさきに歌われるわぁ〜いくら頑張っても友達の点はこせないですし〜カラオケは当分いきたくありません〜それにしてもこの頃カラオケの誘いが多いですねぇ〜(汗)皆さん「浪人中」なのにねぇ〜私も人事じゃないんですけどねぇ(汗)


今さらながら私のカラオケのレパートリーはせまいですねぇ(汗)ZARDの曲以外はまともに知っている歌はないし(エレカシ尾崎豊は歌うのが困難/汗)うる覚えの「ポルノグラフティ」「やしきたかじん」とかをかき集めて歌っていましたねぇ〜


神田川」「君をのせて」「タッチ」の主題歌なんかを歌っていましたねぇ(滝汗)


皆様はカラオケでは何をうたうのでしょうか??(>_<)


何か今日は勉強をサボって(爆)一日中寝るかもしれませんねぇ〜(爆)リフレシュはできたんですが〜その分も疲れました(爆)他のカラオケの誘いは全部断りたいと思います(汗)


今回の名言は・・・・・・・・・


「本当にリフレシュしたいのら昼寝が一番いい」っと一言いっておきたい


明日は子供達と日々戦闘している、こめさんです(≧∇≦)b しかし本当の敵は上司ですか??(爆)


それと凛さん!!誕生日2日前、おめでとうございます(≧∇≦)b 今回の日記の中で祝おうと思ったのですが、どこで書いたらよいか解からなかったんで〜ここに書かせてもらいます(笑)


さてDEENの「少年」でも聞いて寝るとするか・・・・・・・・・・・