I will say to・・・ (By けいぽん)

こんばんは〜(^O^)/ けいぽんです^^ 今日は、携帯からの投稿です☆

邦画は、ほとんど見ません(汗) いろいろと理由はあるのですが、一番の理由は、第六感で感じる迫力の・・・、欠損?(笑) ということで、邦画ファンの方、申し訳ないm(__)m。

のたりさん&ビンさんに続き・・・、凛さん、誕生日3日前、おめでとうございます(≧▽≦) またお会いする機会があれば、『思い切り騒ごうね〜♪』をしましょう☆

政宗日記でも書きましたが、神奈川に来ています=3 今日帰る予定でしたが、まだ居座っています(爆) 木曜に来襲して以来、4日間連続で飲み会に参加し、それぞれの時間を楽しく過ごしたのですが、昨日! 某M氏がやってくれました…(−−) 今日は、その話をしたいと思います。

今月の26日、M氏が誕生日ということで、ちょっと早めの誕生日パーティーを開きました。本人には内緒にしていたのですが、乾杯の音頭と同時に、ネタばらし。次々とプレゼントを渡す中、和やかに幕開け☆ 飲み放題ということもあり、ガンガン飲む! ひたすら飲む!! やたら飲む!!! そして、食べる食べる食べる…(笑) で、気付いたら3時間近く経ってる!(@@) 『飲み放題なのに、ずいぶん寛大だなぁ〜^^』と思い、会計をしてもらうと、飲み放題になっていないではないか!Σ( ̄ロ ̄; 即刻訂正を求めたのですが、2800円しか安くなってない^^; 一人当たり、400円ですよ(汗) 僕らの計算では、9780円安くなるハズだったのに><

時を同じくして、僕の右隣。テーブルの下にうずくまる女性が!Σ( ̄ロ ̄; 何を隠そう、今回の主役である、某M氏(笑) 寝不足、コーヒー飲み過ぎ、待ちぼうけetc・・・、種々の要因が重なって体調不良だったため、アルコールの分解が追い付かず、潰れたもよう(汗) しばらく介抱したのち、なんとか歩ける程度まで回復し、宿泊地まで移動=3 車内では、2人の乗客に助けられ、ベスポジを確保(^^)v 人の優しさに、感動しました(T_T) 東京って、良い街だなぁ〜(笑) で、一日経った今日、カラオケに行き、飲みに行きました(爆) もちろん、M氏はソフトドリンクでしたよ(笑)

昨日ビンさんが、『飲んでも飲まれるな』と言っていましたが、見事に飲まれた、Mさんでした(爆) でも、『盛大な誕生日祝い&最っ高に潰れた記念』という、2つの思い出が出来たかと思います(笑) 改めて、おめでとうございます♪
話がまとまっていませんが、ここで終わりです(汗)

ということで、明日は孫子さんです(^O^)/ エレカシ事件は、無事に解決されたのでしょうか?(笑) 勉強以外にも、悩みの種があったんですね>< それでは、よろしくお願いしま〜すm(__)m。