酒は飲んでも飲まれるな(by ビン)

こんにちわ〜ビンですv先週『交渉人 真下正義』を観てきました♪踊るシリーズはかかさず見てるんでこの映画も見てきたんですが「面白かった」の一言しか思いつきませんでした^^
主役のユースケ・サンタマリアがとてもかっこよく、時には笑えて時にはジーンとくるシーンが満載でした^^コナンが終わった後はこの映画で決まりですね(笑)
あと、この夏には「踊る」レジェンド・ムービー『容疑者 室井慎次』も公開しますんでそちらもお楽しみに^^僕はすでに前売り券購入済みですvって、僕は映画館の回し者か(笑)

まずは業務連絡から☆
①孫市さん→僕が交換日記の参加を断念したのは、「ネタがない」からだけじゃないんですよ〜^^;他にも理由あるんですがTopSecretで(爆)
②こめさん→会報にイラスト掲載おめでとうございます^^v泉水さんからのコメント貰えて羨ましいな〜また載るようにイラスト描いてくださいね♪
③凛さん→もうすぐ誕生日なんですね☆おめでと〜ございます^^vいつが誕生日なのかわからなかったんでここで先にお祝いさせてもらいます(笑)あ、プレゼントは何もないのであしからず(爆)

さて、『交渉人〜』の面白さに満足しながら週が明けて会社で仕事としていたある日。就業時間も終わった午後6時頃。部長と課長が何やら話をしていたので、仕事をしながら聞き耳を立てていました・・・

部「なぁ、T課長。決算も無事終わったし、今度の時間見つけて皆で飲みに行こか^^」
課「はぁ。いいですよ^^;」
部「ウチの部署も昇進したもんが2人おることやし、それにビン君も働き出して1年経ったしな^^」
僕(部長よ、あんたはなんて優しい人なんだ(TT))
部「それにビン君を筆頭に酒飲みがそろってるからな〜^^なぁ?ビン君」
僕「えっ?^^;そんなことないですよ〜筆頭だなんて・・・」
部「そんなことないやろ〜去年の歓迎会や忘年会で結構飲んでたやろ〜」
課「そうやな〜忘年会のときなんかフラフラだったもんね(笑)」
僕「・・・それはそうですけど・・・^^;;」

どうやら会社の中では僕は「酒飲み」のメンバーに入ってるみたいです^^;でも実際の僕はそんなに飲めないんですよ。昨日もなんですがチューハイを買って飲んだらすぐに顔・手・足・体が赤くなってるし(><)おまけにすぐ眠たくなって・・・気づいたら朝の5時になってました(笑)
だから今度の飲み会では飲む量には気をつけたいと思います^^;
お酒を飲まれるみなさんも飲みすぎには気をつけてくださいね(・・)/^

明日は邦画は全然見ないけいぽんさんです(−−)僕と映画見に行くことはできませんね〜

あ、前回の日記のコメント返ししていない・・・今日中にしますのでしばしお待ちを(><)