たまにはその日にあったことも書こうΦ(。。)(BYのたり)

どうも〜一ヶ月後に大阪市の採用試験が控えていますがちっとも勉強していない無謀とはこういうことをいうなと自分で思うのたりです(−_−メ)
さて、たまにはその日にあったことでも書こうと思います(@@)今晩歯医者にいってきますた(−−)〃こないだから歯が痛く、「虫歯かなあ(**)」とは思っていたのですが、痛みがすぐ消えるのと歯医者嫌いなので行くのを先延ばしにしていました(爆破
今朝から痛みが加速し、日暮親に「いたい(TT)」と訴えたところ「肩こってるのかも(−−;)」といわれてそうかと思いましたので肩に湿布をはり仕事に行きました。
仕事から6時過ぎに帰って来まして日暮親子で鍋をつついていましたら・・・痛みが最高潮になってろくにご飯がたべれないじゃないかぁぁぁぁ�堯福姥釥院�
なので観念して歯医者にいくことになりましたε=(;++)|歯医者|混んでいたので一時間待たされました(TT)
ようやく診察受けれましたが、痛いのとは反対側の歯に軽い虫歯がありましたが見た感じおかしなところはないそうです(?_?)なので歯のレントゲンやはぐきの状態を調べた結果ちょっとだけ歯茎が弱っているそうです(−−;)とはいっても歯周病ほどではなく、歯にこびりついた歯垢とったらましになる程度だとか。普段ちゃんと朝と晩歯を磨いてるのになあ〜と思いつつも医者曰く「親知らずがちょっと変な位置に生えてるからそれで奥歯まで磨けてないから歯垢がたまったのだろう(@@)」ということです。歯垢の掃除&虫歯の応急処置をして帰りました。治療が全部終わってないらしいので23日も歯医者にいってきます(TT)
そして会計を済ませますと・・・4000円近いではないかぁぁぁ�堯福姥釥院㉚欷瓜箸辰討海譴任垢ǂ蕕諭福㯃㯃房柁颪世閥欧蹐靴い任后福㯃㯃鵬箸傍△襪犯ⅶ鮞床瓩丨討泙靴藤音驒峭澗ǂ気譴討泙靴拭2箸傍△辰討眥砲澆ⅷ◀蕕覆い里把砲濟澆瓩里鵑任泙垢❹泙世④い討泙擦鵝別襪裡隠飴魹亜砲笋呂衄茲譴討襪鵑任垢ǂ諭福檗押櫂瓠�

明日は私が見たいと思っている「交渉人 真下正義」を見に行ったビンさんです(@@)

そうそう、次回の日記までに凛さんが誕生日を迎えますので一足先におめでとうございます\(・∇・)/これからもよろしくです☆
新顔文字講座(−−)Φ
1:(¥・・)_日
お茶を差し出してます。お茶以外を差し出したいときは(¥・・)_|その名前|どうぞ。
熱い飲み物は湯気をつけるといいです。
2:(#−_−)ρ〜
念じています。「(#−_−)ρ〜○」だと何かを召喚しています。この顔文字の前後に矢印入れて解説いります(爆
ちなみに〜の後に顔文字をかけると相手にそうなるように暗示をかけています。「(#−_−)ρ〜(−−)zzz」では催眠術をかけています。
3:(/−○−)/(¥・・)
肩もみの光景です。
4:(――__――メ)
横にのびただけです。ぐうたらになるとこうなります。

さて、ひったくりの事件の詳細ですが・・・・
のたりです・・・警察が犯人の逃げた方向と逆にバイクはしらせてます
のたりです・・・現場検証で写真とられました
のたりです・・・しかも自転車のってて被害にあったのに自転車から降りてです
のたりです・・・警察が同じことを何度も聞いてきました
のたりです・・・被害者なのに被疑者になった気分でした
のたりです・・・昼間だったのでなんでこの時間につろついてたのかしつこくきかれました
のたりです・・・事情を話すと警察が優しくなりました
のたりです・・・供述調書で勝手に「中肉中背」とかかれてました
のたりです・・・携帯から指紋をとるために私の指紋を提供しました
のたりです・・・警察署がカツどんでてきそうな場所でした
のたりです・・・ドラマが本当に思えてきました
のたりです・・・全部で数時間拘束されました
のたりです・・・・のたりです・・・・ってしつこいわぁぁぁぁ�堯福姥釥院┐海離優寝薪挂椶任靴腓Δʔ福滇滇砲舛覆澆妨汽優燭凌佑遼椶鬚海覆い寸穏閎¤粗匹澆靴燭劼泙犬鵑六笋任后福檗押櫂瓠�