ロー・テンションとハイ・テンションの狭間で (By 唯月)

shynaowarai81912005-05-17

皆さん、こんばんは〜☆ 「『シャイなお笑い同盟』の中で掛け持ちしてないのは私だけだなぁ〜」と最近しみじみ思っている、唯月です☆←でも当分掛け持ちは無理です(ーー;)

さて、最近の私は、というと・・・けっこうテンション↓↓↓だったりします^^;

①「お肌に疲れが出てますね〜」と言われるΣ( ̄口 ̄;
②↑に関係して、友達に「なんか顔色悪いよ^^;」と言われる(汗)
③ギターが上達しな〜い(T_T)
④決算期でもないのに残業続き(>_<)


①・・・化粧品を買いに行って、「お肌チェック」をしてみたら↑のような結果に(T_T) 確かに4月はめちゃくちゃ荒れてましたが、GWで解消したと思ったのに〜〜!!(汗)
そして「UV対策はしっかりしてくださいね」・・・ハイ。素直に聞きますぅ〜。マジメに日焼け止めを塗りま〜す!←「UV対策をしっかりしないと、こうなりますよ」というコワ〜イ写真を見せられたのでビビッてます(爆)


②・・・友達にこう言われました^^;GW初日あたりはめちゃめちゃ顔色が悪かったらしいです(汗)しかも「やつれていた」らしい・・・^^;確かに少し痩せたんですけどね、「タダでダイエットできてラッキ〜♪」とはいかず(爆)「痩せたいところが痩せてないじゃないの〜〜!」ということに(笑)私って顔から痩せるみたい・・・アハ(^^ゞ


③・・・ギターなんですが、足踏み状態だったりします(>_<) 4月にまともに練習できなかったのもあるんですけど(せっかくできた左手のタコらしきものが、柔らかくなってしまいました^^;)それにしても、ど〜してこうも上達しないんでしょ〜か〜(>_<) コードは、一つ一つならなんとか押さえられるようになったんですけど、コードチェンジがスムーズにできないんですね〜(>_<) 先生には「左手も右手も遠慮してます」と言われてしまいました(T_T) しかも「なんか音がカタイですね」と。 うっ!何気にずっと気になっていたことをズバリ指摘されました〜^^;(当然といえば当然ですが)
例えば『ミッキーマウスマーチ』
ミッキーマウスミッキーマウス♪ミッキーミッキーマウス♪」っていうフレーズありますよね。これを私が弾くと・・・
「ミッ、キー、マ、ウ、ス ミッ、キー、マ、ウ、ス・・・」となっちゃうんですよね(汗)
教本をフと見ると「楽しそうに弾く」という注意書きが・・・でもこれじゃあちっとも楽しそうじゃな〜い!!(爆)
ま、練習あるのみだと思うので頑張って練習します!目標に「ギターを極める! 1曲はマスターする!」と掲げたし☆
あのぉ〜『「ミッキーマウスマーチ」マスターした!』でもいいですか??(笑)曲は曲ですよね??(爆)


④・・・そのまんまです(爆)決算の後処理で、けっこうチマチマとややこしい処理をしております。う〜ん・・・またお肌荒れないようにしないと〜(笑)


というわけでテンション↓↓↓だったりしますが、体は元気(^o^)な唯月がお届けしました〜☆
画像は、本邦初公開☆My guitarです♪←悩みの種だけどやっぱり愛しいギターちゃん☆
このギターについての詳しいお話はまた今度☆☆


うん?タイトルの「ロー・テンション」は分かるけど、「ハイ・テンション」の話は〜??と思ったアナタ!(笑)
その話は『続きを読む』からど〜ぞ〜♪ 
ZARDの会報についてのネタバレもあります。まだ届いてない!楽しみが減る!という方は届いてからご覧くださいませ〜☆


さてさて、明日の日記は〜☆私と同じく摩季ちゃんのアルバムを楽しみにしている、凛さんがお届けしま〜す(^o^) 桜の便りは届きましたか〜??


昨日、我が家にZARDの会報が届きました♪会社から疲れて帰って来たけど、会報を目にしたとたん、「おぉ〜っ♪」とがぜん元気に(笑)
そして記事を読んでいくと・・・ますます「おぉ〜っ♪」とどんどんハイテンションに(笑)
今回はインタビューも多かったですよね♪ それにインタビューの内容が「プッ」って笑えちゃうものもあったりして、けっこうオイシイ内容でしたね〜♪
そして!あるコーナーに差し掛かったとたん、私のテンションは最高潮に!!
そのコーナーとは・・・「イラストコーナー」♪
なんと!!シャイなお笑い同盟仲間の、こめさんのイラストが掲載されているんで〜す\(^o^)/
泉水さんからのコメント付きですよ〜!!すごいですよね♪♪
さっすがこめさんです♪これからは「巨匠」と呼ばせていただきます!(笑)

かくしてハイテンションになった私は、こめさんに、気分もそのまま「ハイテンション・メール」を送ったのでした(爆)
こめさ〜ん、ミョーなテンションのメールを送っちゃってすみませ〜ん(^^ゞ 今読み返してみると、めちゃめちゃハイテンションで恥ずかしいです(汗)

それにしても今回の会報の泉水さん、めちゃカワイイ〜♪♪泉水さんってどんどん若返ってますよね♪ 若返りの秘訣を、あの美しさを保つ秘訣をぜひ!教えて欲しいです(笑)