Message (by カイン)

shynaowarai81912005-05-16

こんばんは。長期出張も3週間目に入ろうとしてそろそろお疲れモード全開の
カインです。よくよく考えてみたらここ一ヶ月の間に2日しか休んでないです^^;
せっかく、今日から泉水&夕夏なのに見れそうにないです(涙)。ご覧になられた方是非ご感想
をよろしくお願いします^^。

そんな毎日でネタの方もきついかな〜と思いきや今回は盛りだくさんです(笑)

先週の日曜日、ようやく休みが取れましたが一日の休みでは大阪まで帰るのも疲れるだけなのでこちらで休むことに。そして、たまたまチャットで一緒になったMさんと東京で遊ぼうと言う話しになり、新宿プチオフ開始となりました。当日、ホテルを10時に追い出された僕は、小田急で新宿に直行。待ち合わせ時間までは、結構時間があったのでしばらく駅周辺をぶらぶらし、長期出張で不足していた服を少し補充したり、本屋さん、CDショップ、電気屋さんとお決まりのコースを巡り約束の時間になったので待ち合わせ場所に移動しました。そして、Mさんと東京に移住したFさんと合流。その後、某ファーストフード店に移動し、ZARDトークや夕○トーク等3人で一時間ほど居座っていました(笑)。そして、もう一人の参加者Mタクさんとの合流までまだ、時間があったのでカラオケで時間を潰すことに。DEENT-BOLANWANDSなど懐かしい歌が連発の中、Mタクさんが合流。ここで、Mタクさんがあの方の曲を熱唱!。これが、僕の夕○魂に火を付けました(爆)
その後、数曲を歌うことになります(笑)。

カラオケ終了後、Sさんと合流し食事しながらいくつかのハプニングを挟みつつ(笑)ZARDやイベント、夕○(爆)等の話題で盛り上がりました。一時間ほどたったところで春(弟)さんも参加して更にヒートアップ(笑)。22時になり僕もホテルに帰らないと行けない時間となり、解散となりました。初めて東京でのオフと言うことで、MさんやSさん、春(弟)さんとは初対面でしたが、楽しかったです^^。

そして、恒例のキーワードは
エスカップ
・恋はいつもどろぼ〜!
・ショッキング ブル〜!
・無視されまくり(笑)
・写真撮影会?
です。
突然の呼びかけにも関わらず集ってくれた方、ありがとうございました^^。もうしばらくこちらに居る予定なので、またお会いする機会もあるかもしれませんがその時はよろしくお願いします^^

今回は、まだもう一つ大きな出来事があったのですが、次回ネタが無くなったときの為にとって置きます(笑)長期出張名物のあれがスタートしそうですね。ヒントはタイトルと添付写真です。(笑)

では、次の唯月さんよろしくお願いします〜^^