相談(By 孫市)

どうもーーv最近はけっこう勉強はやっていますよ(≧∇≦)b
最近っといっても昨日までは結構サボっていました(爆破)孫市ですーーv


はぁ〜何かやる気でねぇ〜勉強ではなく(笑)習いに行っている武道なんですが!!
今日行ってきたのですが一時間以上だらだらと意味のわからない事をやりました(汗)


家で腕立て伏せ30回ぐらいやったほうが強くなれるんじゃないの??疑いたくなります〜あぁ〜今のところを辞めて極○空手とか少○寺拳法にいこうかなぁ〜受験中とかいう事は忘れて(爆破)


しかし極○空手とかを習いにいくには、勇気がいりますよねぇ〜今行っている所でも結構緊張しますし(汗)誰か格闘技友達がほしいなぁ〜( ´・ω・`)ショボン


そんな悩みの中!!家に帰ってきて、携帯を見ると大学へ行っている友達からメールがきたんですよ〜メールの内容はサークルをテニスにするかスキーにするか迷っているらしいです〜そこで私はアドバイスしました!!


「女性が多いほうのサークルにしたら??」っと言いました(爆破)そしたら・・・・・

「本当に孫市はエロスの塊ですよねヽ(゜∀゜)ノ」


っといいやがりました!!失礼な!!細木数子より!!ズバリ!!言ってやったのに!!まさに満点の答えと自負しています( ̄ー ̄) (私的に/汗)


迷うなんて時間の無駄なんですよ!!そんな時間があったら!!他のことに時間を使ったほうがよほど有意義なんですよ〜さっさと決めろよなぁ〜情けない〜女々しいなぁ!!


以上!!文系と理系どっちを受けるか迷っている孫市からでした(≧∇≦)b


明日は、こめさんです(>Д<)ゝ 私を愛知万博に連れていってください(笑)