小雨なのに、大洪水(@@) (By けいぽん)

shynaowarai81912005-05-13

面白い日記・・・。素敵な捨てゼリフを吐いていったビンさんが、とても恨めしいです(笑)

Friday night♪ 飲みに行くであろう人たちで溢れ返る街^^ きっと今頃、繁華街は賑わっているんだろうなぁ〜(^−^) それなのに・・・。たいした予定もなく、一人PCの前で佇んでいます(−−) みなさんは、レジャーに精を出しているのでしょうか?^^ 誰か、ここまで遊びに来てください!!>< 切なる願いを込めつつ、日記に励んでいる、けいぽんです^^v

そういえば今日は、「13日の金曜」なんですね(**) なんでこの日が不吉とされているか、みなさんはご存知でしょうか?^^ 気が向いたら、調べてみてくださいね☆ 結構興味深いかもしれませんよ?!

昨日から降り続く雨で、朝から気分は憂鬱。通い慣れた通学路を歩く足も、どこか重たく感じていました。足元でピチャピチャと跳ねる水の音を聴きつつ、商店街を通り抜け、ちょっとサビれた街並みに差し掛かったその時、急に水かさが増してきました(@@) 確かに、昨日の夜から雨は降り続いていましたが、なぜここに来て、ランドアップしてるのだろう?^^; 素朴な疑問を抱きつつ、歩き続けること数分=3

「なんだあれは!!Σ( ̄口 ̄;」

という光景を目にしました(**) それが、今回の写真です。決して、公園内の噴水を撮ったわけではないですよ(笑) どうやら、水道管が破裂した模様。擬音で表すのは難しいのですが、”ブフォワ〜〜!!”って感じでしょうか(爆) とにかく、piercingな轟音と共に、思いっ切り吹き上げていました(@@) ニュースでは見たことあったのですが、実際目にすると、顔が引きつっちゃいますね^^; しばらく見ていた(そして、写メを撮った/笑)のですが、学校には行かなきゃいけなかったので、とりあえず通ろうとしたところ、

「ダメダメ!! 別のとこから行って〜〜!!」

と、警察の方に言われました^^; でもね、現場から10mほど左にズレたとこは、フツーに通れそうな勢いだったんですよ>< ていうか、向こうから来る人は、フツーに通ってたんです! なのに、僕だけ止められました・・・(TT) 仕方がないので、迂回して行ったのですが、面白いくらい遠回りしなきゃいけなくて、途中の喫茶店で一休み(爆)

「旅の途中でちょっとひと休み〜♪」

肩の荷は無かったですよ(笑) でも、”学校に遅刻する”という荷物を、自ら背負ったのは事実(爆死)

ということで、明日は孫市さんです(^▽^)v 「勉強:遊び=1:9」の生活らしいですが(笑)、そのうち、この比率も逆転するんでしょうね^^ 受験は大変ですが、頑張ってくださいo(^0^)o それでは、よろしくお願いしますm(_)m