テレビと共に生きていく(byビン)

こんばんわ^^5連休ののたりさんが羨ましいビンですv休みがほしい〜ずっと休みがいい〜♪
え〜と、まず今日は業務連絡から^^
☆こめさん 以前からアップしてほしいと頼まれていた僕のヤンキー風アバターですが、のたりさんがプロフィールの方にアップされてますんで是非ご覧ください^^;
でも前から言ってますが、いうほどヤンキーぽくないんで期待しないでください(爆)

さて、皆さん知っているかどうか知りませんが、こう見えて(?)僕はかなりのテレビっ子なのです^^
 朝が起きたらまずはテレビの電源を入れ芸能ニュース等をチェック!

 昼、会社の休み時間を使って夜見る番組とかの計画を立てる!

 夜、帰宅すると一目散にテレビを入れ見たい番組を鑑賞^^
  そして寝る前は深夜番組の予約録画をして就寝。

で、朝起きると芸能ニュースをチェック・・・と繰り返していくのです^^そんなテレビがないと生きていけない(笑)僕にとって事件がおきたのです!!
それは日付が変ろうとしている月曜の夜。深夜番組等の予約を完了しその日はそのまま眠りにつきました。で朝起きてみると、ビデオデッキの電源が入っており(その日はまだ予約していたので電源は消えていないといけないのに・・・)また、デッキからビデオが飛び出しているではないか!!Σ( ̄口 ̄;嫌な予感をしてビデオを確認してみると・・・やっぱり予約に失敗してる・・・皆さんは「それぐらいのこと(−−)」と思われるかもしれません。だが!!僕には重要なことなのです!
しかも予約に失敗した番組は関西ではおなじみの(だと思う^^;)「明石家電視台」だったからショックは百倍です(><)予約ミスなんて僕にとってはあってはならないこと!!これも疲れてるせいなのかな〜(@@)

だれか今週の「明石家電視台」ビデオに撮ってる人いませんか?(笑)僕に見せてください(笑)

あと、テレビの話題をもう一つ。僕は主にお笑い・音楽・アニメ、そしてドラマを見るのですが、今シーズンも数多くのドラマがやっているのにもかかわらず、たった一つしか見ていません^^;テレビ好きな僕にとっては大変なことなのです!
そこで、「今からでも間に合う」というお勧めのドラマとかありますか?あったら教えてください^^少しでも僕にテレビを見る時間を与えてください(笑)

さて、今日はこの辺で。あまりおもしろくない日記ですみませ〜ん^^;明日はけいぽんさんです。僕に代わって面白い日記ですから皆さんお見逃しなく!

あと、前回の日記のコメントに対する返事は今日この後でしますので、もう少しお待ちください^^;