最近のマイ・ブーム(BYのたり)

どうも〜今日から5連休なのでGWより気持ちはゆっくりですが、あとのこととか考えるとだるくなるのたりです(−_−メ)
そうそう、アバタ−UPしたので紹介欄も改造しました(@@)キーワードだけにしてますのでじっくりお考え下さい(爆破)一瞬画像UPの仕方を忘れたので真面目にどうしようかと悩んでましたが無事にUPできました。
あと、デザインもいじってみました(−−)wどうでしょうかね〜何かここはよくデザインいじってるような・・・・個人日記はずっとあのままなのに(−_−メ)
さて、今日はネタがあるようでないので、困っています(−_−メ)ZARDとの出会いは謎の(爆)はじめさんがやったし・・・・ううむ(**)
というわけで最近のマイ・ブームについて語りたいと思います(@@)
ブーム1:デスノート
某所でも書きましたが「面白いよ(・・)」と日暮姉に言われてコミックス借りましたらはまりました(爆破)ジャンプに連載されてまして現在6巻まででてます。
さて、これはどんな話なの(?_?)と言う方のために解説します。
あらすじ:「デスノート」とは死神が持っている顔がわかっている人間の名前を書いたら死にいたらすことができるという持ち主を不幸にするといわれている。「デス・ノート」を偶然拾った容姿端麗・頭脳明晰な受験生「夜神 月(やがみ らいと)」はこれを興味半分に使い、その効力を目にする。彼はこのノートを使い世の犯罪者を一掃し、新世界の神になることを決意する。
彼はやがて「キラ」と世間で呼ばれるようになる。野望はちゃくちゃくと進んでいるように見えたが、ICPOをも動かせる謎の探偵「L」が出現し、キラに宣戦布告。
キラ(ライト)とLの頭脳と頭脳のぶつかり合いがはじまっていく・・・・
ブーム2:星のかがやきよ&OVERTOP
夏〜はあんまり聞いてないですね(@@)好きなんですけど意味なくリピートするのは星〜の方がいいんですよ。それだけです。
ブーム3:Uzさんブログ
DEENのメンバーで現croonとしてインディーズで活動しだした彼のブログです。日々の出来事で一句詠みまして、そこから日記として語るという。
子供のこととか書いてたりしましてほのぼのできたりしますし真面目な内容なので勝手にシャイなお笑いのアンテナにいれてます(爆破
URLはhttp://yaplog.jp/croon-uz/です(・・)
ブーム4:自炊など家事全般
個人日記を読んでる方は知ってるでしょうがうちの親が入院しましたので、否応なしに家のことをすることになりました。なのでお弁当を作ったりしてるのですが、結構自炊してみると面白いのです(@@)外で食べるより味はともかくコストが安いので(爆破)今度ハンバーグ作ろうかなあ〜とか考えてます(@@)昨夜今朝のパンを買いに行きましたらコンソメの素がありまして別にコンソメがそこまで好きじゃないんですが急に食べたくなり、帰ってからベーコンとキャベツを切り、コンソメいれてスープ作りました(−−)w
5:新顔文字作り
新しい顔文字ができました(−−)w
1:ε=(;−−)|舞台袖|
色々なバージョンはありますが逃亡するときに使います(@@)
2:|人|(**)|人|
満員電車など人ごみで押しつぶされそうになるときに使います(@@)

明日は忙しいらしいビンさんです(@@)