そっとやさしい風に吹かれながら (byカイン )

こんばんは、GWも無事に!全て仕事で潰れたカインです(涙)
この一週間は、朝夕夏(DVD)→仕事→夜中ZARD(夏帆/星輝)→爆睡→朝夕夏の繰り返しの日々でした。まあ、残業がいつもより多いと言う以外は、普段と変わらないですね(爆)
でも、夕夏&ZARDが無ければ、既にダウンしてそうですね(汗)

ということで、今週は非常にネタに苦しいです(爆)
なので、今日はおしまい!とは言えないのでとある日の思い出を(笑)

とある休日、某アーティストの公開ラジオ放送があるということで大阪発の新快速に乗り某都市のイベント会場に乗り込むカイン。
会場につくと、既に多くの観衆が居ましたが、かなりいい場所にポジショニング成功(笑)。
1時間ちょい待ち、ついに目的のアーティストの出番。気付けば回りは凄い数の人が集っていました。今回はZARDライブでもお馴染みのドラマーと二人での登場でした。
間近で見るのは、今回で二回目でしたが、やはり可愛い(爆)。トークも天然ぶり発揮で楽しめ、あっという間に30分過ぎてイベントは終了しました。目的を果たしたカインはそのまま、駅へ直行し、大阪に帰る電車に乗りました。

で、普通のイベント報告ならここで終了するところですが、この後衝撃の瞬間がカインを襲います(爆)。大阪駅から、地下鉄に乗ろうと切符を買おうとした時、隣に何と!○夏さんが居るではないですか!!そのあと、目が合って軽くお互いにお辞儀して、改札へ。
この時から、カインのCPUは熱暴走。自分が何をしてるのか分からないくらいパニくっていました。

その後、同じ駅でまた降りることになるのですが、改札までの道のり、約10mほど後方を歩いていましたが、改札で再びハプニング!目の前で、彼女が切符を落とし見失っていました。タイミング悪く、拾ってあげることが出来ませんでしたが、あの時拾えたら・・・(爆)!

それ以来、妄想の日々は続きます。

某アーティストが誰かは皆さんのご想像にお任せします(笑)

と言うことで、次回は唯月さんです。GWはゆっくりできましたか〜?^^