あの時違う決断をしていたら(By 孫市)

GW・・・・・って何ですか??(涙)大型連休ってなんですか??(涙)我が孫市家ではGWは普段の休日と何らかわらないのですよ!!孫市ですーーv


GWにどっかへ行った記憶は・・・・・・・・・まったく無い!!�堯福姥釥院�


家でゴロゴロしてる記憶しかありませんねぇ(滝汗)しかし家でゴロゴロしてる方が!!まだマシなのかおも知れない(汗)勉強よりは・・・・・・・・・・


そう!!最近は勉強ばかり_| ̄|○


歴史の本を読むのを嫌になるくらいの世界史&日本史のご両人(;´Д`)ノ


単語を覚えるのがめんどくさいこのうえない英語さん_| ̄|○


なんで現代に生きているのに古文と漢詩やらないけないねん国語よ(゜Д゜)


数学、理科・・・・・・・あなたに無条件降伏です_| ̄|○


このまま消えてしまいましょう♪誰も知らない楽園へ♪状態です(。´Д⊂) 


そうえいば昔・・・中間テストの国語の現代文で90点代だったのに!!期末テストの古文&漢文でとんでもない点数をとって通知簿に・・・・・・・・・


           期末テストが残念!!!!


っとギター侍みたいな事を書かれて通知簿が「2」だった事を思い出します(自爆)勉強のせいで嫌な記憶がよみがえったぜベイビー(謎)


なんかヒロシ風のネタを書いてしまいましたなぁ〜(後悔)この時に尾崎豊の「15の夜」「卒業」なんかを聞いてたら間違いなく「不良」になっていただろうなぁ〜(笑)


最近は勉強ばっかり〜なんですよ!!だから「ネタ」がないから!!↑↑の自虐ネタを公表したわけです(汗)しかしですねぇ〜これからは一年以上は勉強する毎日が続くわけですよ〜友達は他県の大学へ行き、大阪の予備校に行ったりして〜遊ぶ機会はおそらくゼロでしょう!!


七月にエレファントカシマシのライブに行く予定がありますが、おそらくはネタになるイベントは今年はそれだけでしょう。いくらネタが無い逆境になれている(笑)といえ正直いってかなりキツイです(汗)


個人日記を数日で閉鎖させたり自分が管理している交換日記のルールを複雑にしたのも「ネタが無い」&「本当に忙しい」とここでは言えない事情などの理由からです(謎)


セクハラ部長をセクハラ管理人代行に昇進させて交換日記を任せようかなぁ〜(爆破)っとマジで考えています(追爆)他にも趣味とネタのために本格的に格闘技を習いにいこうかなぁ〜とも考えてしいます(@@)


昼ごはんを食べたら古文と漢詩の参考書などを買いにいく予定です(@@)そして今日の日記で何が書きたかったのでしょうか??(汗)自分でも解かりません(汗)でも!今日はこの辺で(爆破)


今日の私的名言は・・・・・・・・・


「古文&漢文もきちんと勉強しよう」っと一言いっておきたい!!


明日は自転車が戻ってきた(≧∇≦)b こめさんです(≧∇≦)b