遊び疲れて三千里(笑) (By けいぽん)

どうも〜(-_-)v 北海道を満喫してきた、けいぽんです☆ 本日、仙台に帰って来ました=3 ただ帰ってきただけなので、たいしたネタはありません(汗) とりあえず、昨日の夜から回想しちゃいます(笑)

昨日の夜は、ネカフェで一夜を過ごしました(^-^) そして、今日の朝7時の電車で、秋田に向かう予定だったのですが、一眠りして起きると、6:55になってるではないか!Σ( ̄ロ ̄; せっかく指定席を取ったのに、無駄になってしまいました(--) 欝状態のまま、北海道の街並みを散策していたのですが、とある瞬間、北海道から出れないことに気付きました(@_@;) 理由は伏せますが(笑)、心優しい友人により、この状況を打破( ̄^ ̄)v 友人さんには、ホントに感謝しています☆ どうもありがとうございますm(__)m。

無事に問題も解決し、一路秋田を目指そうと思ったのですが、帰ってきちゃいました(爆) 温泉でのんびりする予定でしたが、のんびりする前に、疲労が限界に来そうだったんですよ(;^_^A 遊び疲れで妥協するなんて、嫌なヤツですね(爆死) あ、そうそう。仙台空港で降りた後、最寄りの駅までバスに乗ったのですが、運賃が310円だったんです。しかし、財布に10円玉がなかったので、100円を両替したのですが、今度は、100円玉が足りなくなりました(爆死) 結局、500円を両替したのでした=3

えーっと、大変申し訳ありませんが、以上です(笑) ツマらないですね…。許してくださ〜い(>_<) ちなみに、北海道で過ごした日々は、政宗日記に書いてありますので、そちらを参照ください(爆)

明日は孫子さんです(^O^)/ GWは、どのように過ごしているのでしょうか?♪ 何気に気になってます(笑) それでは、よろしくお願いしますm(__)m。