前略 田舎より (BY ビン)

shynaowarai81912005-05-03

どうも^^連休に入りやっとG.Wを満喫してるビンですv

えー先日から噂になってる(?)「ヤンキーアバター」ですが別に近々公開いたしますのでお楽しみを(笑)

さて今僕は連休を利用して実家に帰ってきています(^-^)なんだかんだ言ってやっぱり実家はいいですね〜ぐーたらできるし、ぐーたらできるし、ぐーたらできる・・・まぁ同じことしか言ってませんがこれが最大の幸せというものです(笑)
実家には昨日の夜帰ってきたんですが、実家に帰るたび「あ〜やっぱここは田舎なんだなぁ(-_-;」と感じます。まずは、暗い!! 駅周辺は明るいんですが、駅から離れていくと明かりが無くなっていく・・・まだ10時前なのに民家に明かりが付いていないΣ( ̄□ ̄;都会では考えられないですよね。
次に店がない(爆)都会では銀行・コンビニ・飲食店とか探せばすぐに見つかりますが、僕の地元だと、銀行は地方銀行があるだけ(ATMなんてあるのかな・・・(-_-;)コンビニ出来てもすぐ側にないし←コンビニの意味がない(笑)飲食店も客が来なかったらすぐ店じまいだし(ToT)よく潰れるし(笑)地元に帰る度店名が変わってるなんてことはしょっちゅうですから(^-^; 都会はいいなと思いながらも地元に帰る度「あぁいいな(*^-^*)」と落ち着いてしまうのは、僕が田舎っ子だからなんでしょうね(笑)昼から久しぶりに家の周りを探索してみようかな^^

明日はけいぽんさんです。10連休を満喫してる彼は今も北海道にいるんでしょうか??

実家から撮った画像、アップしてみました^^ 田舎な感じが伝わるでしょうか?