クイズ:私はだあれ〜(?_?)ほか(BYのたり)

shynaowarai81912005-05-02

どうも〜最近何故かOVERTOPより「Twisty Love」にはまってしまったのたりです(-_-メ)現在朝の6時で寝起きです(@@)眠いです(--)。°○
業務連絡1:
リンク追加「mottiのもっちごまごま日記」(もっちさん)
リンク削除「野良犬日記」(孫市さん)
業務連絡2:
「GET-YOUR-DREAM」併合
日暮なるままに・・・でも書きましたが光炎さんのサイト「LET' ZARD」に日記のコンテンツを持って引っ越しました(--)〃そちらの方からとんでる方はちかじかそのルートだと入れなくなるのでよろしくです。あ、ちなみにここのURLややり方は変わらないので参加者のみなさんはご安心ください。
業務連絡3:
GW中にできればアバタ-をUPしたいのですが遅れても苦情は受け付けません(爆破
さて、クイズが流行の兆しを見せているようなので私もその波に乗りたいと思います(@@)

第一問:本日のアバターはだれだぁぁぁ��( ̄口 ̄;
この画像はある方のアバタ-です。今からなりきりコメントしますのでその人物が誰か・そして本当のことを言ってるのが誰かをあててください(--)w
1:なりきりってわけじゃないです(-_-メ)だってたまには避暑地に逃亡したいのです( ̄^ ̄)
2:本当はラケットを手に持ちたかったんですけど、なかったのでうちわで代用しちゃいました〜〜(^^ゞ最近仕事疲れてボケをしてても学生時代にテニスしてた頃が懐かしいなあって思ったので☆
3:個人日記数日しかもたなくてすいませんでした(汗)やはり私に3つは無理だったようで(汗)しかもここに貼ってたリンク外すときに交換日記のリンクまではがしてしまいました(汗)真犯人ですーーvえっ??(゜Д゜) 何この日記でもさらすんですかぁヽ(`Д´)ノウワァン
私のイメージがくずれていきます_| ̄|○
4:最近はどうも残業でお疲れモードですGWも休みないんですよね^^;と、暗い話しばかりしていても仕方ないので別の話題^^このアバターは僕の大好きなあの方をイメージして作ってみました(笑)どなたかは泉水さんでないとすればみなさんわかると思いますので多くは語らないでおきたいと思います。
5:やっぱり、遊びで作るのも楽しいものですね♪僕は4の人と全然違って今は北海道にいます\(^0^)/大黒さんのルーツ巡りでのたりさんに写メ送信したら大変喜んでくれていました^^

第二問:本当にあるものはどれ??
新しくリンクさせていただいたもっちさんの「mottiこまごま日記」はパン工場にあるメニューに名前が似ています。おそらくそこからとられたのでしょうね。
というわけで本当にあるパンはどれ??
1:mottiこまごま
2:mottiごまごま
3:もっちこまごま
4:もっちごまごま

第三問:先日私がCDショップに新曲を買いに行った時一緒に買おうかなあと思ったCDは?
1:浜崎あゆみさんの「STEP YOU」
2:スキマスィッチの「全力少年
3:YUKIさんの「長い夢」
第四問:先日かぼちゃさんと会ってるときにかぼちゃさんが「うん(・・)」と生返事しかせずに切れた私は報復手段にでました(--)w
その手段をお答えください(@@)
1:苦手な歌を歌わせた
2:嫌いなトマトを食べさせた
3:背中をこしょこしょした
正解しても景品はないですが頑張ってお答えください(爆破


明日はこめさんからもヤンキ-アバタ-が待ち望まれてるビンさんです(@@)