ゴールデンウィーク♪(By 唯月)

shynaowarai81912005-04-29

みなさん、こんばんは〜☆怒濤の一ヵ月が終わりホッとしている唯月です☆
今日からゴールデンウィークですね♪皆さんはいかがお過ごしですか〜?カインさんはお仕事のようで(汗)無理はなさらないでくださいね!

GW初日の今日、私は映画を観に行って来ました(^O^)v
…とここまで書いたところでお知らせです^^;実はただ今の時刻は4月30日AM3時…^^;
ちなみに携帯からの投稿です(;^_^A
なぜって…パソコンが〜…、日記がぁぁぁ〜(T_T)…消えました…(T_T)
家に帰ってきたのが遅くて、日記を書き始めたのはAM0時を過ぎてました^^;(すみません^^;)で、アバターも作っていて、パーツはすべて決定、「あとは『合成』ボタンを押すだけ〜♪」というまさにその瞬間…パソコンがフリーズしましたぁぁぁ〜(T_T)
そう、日記もアバターも全てパア…(T_T)こんな時間まで書いたのはいったい何だったのでしょーか(>_<)
あまりのショックでもう一度パソコンを立ち上げる気にもなれませんので^^;続きは明日書きますね。アバターも明日UPしますm(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
というわけで続きです☆
私が観た映画は『ナショナル・トレジャー』です(^o^)3月中旬に公開になったこの映画、私は前売りを買ってたんですね。でも、なかなか観に行けなくて(仕事ばっかりしてたから^^;)気が付いたらGW。これはそろそろヤヴァイかな〜と思い調べてみると・・・「5月2日終了」となっているではありませんか〜Σ( ̄口 ̄; 慌てて当初の予定を繰り上げて観に行ってきました。 ふぅ〜。それにしても危なかった〜〜(^^ゞ 映画をこ〜んな終了間際に観たのは初めてです^^;
気になる映画の内容は☆ハラハラあり、ドキドキあり、最後はスカッと〜!ところどころ「プッ!」って笑えるところもあったりして面白かったですよ♪♪こういう冒険ものの映画は好きなので(ハラハラドキドキ系も好き♪)観に行って良かったです☆ 興味がある方はビデオかDVDで観てみてくださいね〜☆←レンタルが開始されてたらもう一度観るつもりです☆

そんなこんなでGW初日は終わりましたが(もう2日目も終わってるけど/笑)今日も引き続き大ボケを連発し(笑)友達に「輪をかけてボケてるけど大丈夫??^^;疲れてるの??^^;」と心配されてしまいました(汗)あまりの大ボケ具合なので内容はナイショです(爆)
そうそう大ボケといえば・・・前回の日記にチラッと書いたんですが、4月の決算期間中はホンットにボケてました^^;以下に3大ボケボケ事件を書いておきます(笑)
①平坦な道でコケそうになる←上司にその瞬間をしっかり〜見られ、「おいおい。何か置いてあったか〜??(笑)」と言われる(爆)
②コンタクトを失くす(T_T)←近眼でコンタクトを常用してます。その大事な大事なコンタクトを土曜出勤中に会社で紛失しました(T_T)ゴミが目に入ったので、外して洗って目に戻した・・・つもりが「ひゅるるる〜」とどこかへ・・・。30分以上探したけど見つからない!!コンタクトなしでは生きてはいけないのでその足で買いに行きました・・・。ウン万円が飛んでいきました・・・(T_T)
そして極めつけ!!(爆)
③リンスを忘れる←シャンプーしたまでは良かったのですが、リンスするのを忘れてお風呂から上がってしまいました(笑)気づいたのは髪を乾かしている時(遅っ!)ど〜もゴワゴワするな〜と思ってよくよく考えてみたら、リンスをした覚えがない!!髪を手でス〜ってした(ロングなので)覚えがないんです^^;慌ててお風呂に入りなおし、リンスをして事なきをえました。ボケ〜っとしてお風呂に入っていたのでしょうねぇ〜。情けないです〜(^^ゞ
連休が終わったら「5月病」という名のもとにまたボケボケしそうですが(笑)人に迷惑をかけるボケにだけは気をつけようと思う私なのでした(^^ゞ

さて☆明日はB'Zのライブを楽しんできた凛さんで〜す☆GWはいかがお過ごしですか〜?
ではでは〜☆また来週〜(^o^)丿
や〜〜〜〜〜っとアバターが完成しました!!けど・・・
だ、誰なんでしょうか〜これはっ!?(笑)
かな〜り美化されてるような気がします(爆)
あ、ちなみに苦情は一切受け付けませんので悪しからず(爆)
背景は分かりにくいですがパリの「凱旋門」です☆
ついでに付け加えますと、髪はもう少し長いです☆(←いい例がなかった^^;)


※パソコンのトラブルとはいえ(実は今日もフリーズしました^^;)投稿が遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m コメントのお返事も遅れてましてごめんなさいm(__)m