Hand to Hand (by カイン)

shynaowarai81912005-04-28

こんばんは、エンドロールどころかほとんど、映画館に行くこともないカインです。

コナンの映画も見に行きたかったんですが、行く暇が無い状況です^^;
GW中も何人かの方に誘って頂いたんですが、残念ながら行けないです。GWは全て仕事で埋まっているので今からかなり、ブルーです(涙)
うちの会社自体は、7連休なんだけどな〜・・
しかも、今週は、毎日10時過ぎまで残業で、すっかりお疲れモードです^^;

と、暗い話しばかりしていても仕方ないので別の話題に^^


今週は、ZARDファン待望のDVDのリリース情報が出ましたね^^。ホントに待ちに待ったという感じですが、内容のほうも、特典の方もなかなか良さそうですね。リリースが6/8と僕が最後に行った福岡のライブから、丁度一年くらいになりますが、やっぱりあの感動は忘れられないですよね。特に、福岡のライブは印象深いものだったので^^。福岡ライブに参加できた人だけの特典?(笑)、泉水さん涙の「Don't you see!」熱唱が含まれているのかは分かりませんけど、もう一度見れたらいいな〜と密かに期待してます。

あと、その近辺は記念日のオンパレードで(笑)、6/9は夕夏さんの誕生日、6/11はデビュー記念日なんですね(笑)。泉水さんと同じように、誕生日とデビュー日が近いのでZARDの公式BBSのように、その週に夕夏ウィークをやってくれないのかな〜と思っていたり(笑)。しかも、新曲も6月リリース予定なので、大変な月になりそうです。

ということで、今日は失礼します^^。
では、次は唯月さんです。先週から、忙しかったようですがどうですか〜?
(と人のことを言えるカインではないですが(爆))