試写会@お間抜け風味 (by こめ)

shynaowarai81912005-04-27

こんばんは〜☆ アバター元祖のこめです(笑)
皆さん、続々と作成されているようですね。お会いした事がある人は「結構似てる〜っ!」と思ったり、まだお会いした事のない人は「へぇ〜こんなお顔なのかな〜」と妄…いや想像(笑)してみたり、どれも個性的で楽しませていただいております。

今日も画像をUPしてみました♪これは「アバターメーカー」ではなく、「似顔絵イラストメーカー」を使って、<自転車で一っ走りした後、公園でドリンクを飲んでいる>イメージで作ってみました。本人に似ているかどうかは…私の顔を知っている人達から聞いてください(笑)現在の髪形はイラストそのままです。「似顔絵イラストメーカー」もアバタ−メーカーと同じように作れますので、良かったらチャレンジしてみて下さいね。
http://illustmaker.abi-station.com/


さて、今日は映画「キングダム・オブ・ヘブン」の試写会に自転車で行ってきたのですが…15分遅刻しました(笑)
というのも、仕事が早く終わったので一度帰宅して、「さあいこう!」と思ったら…ゴロゴロとお腹の調子が悪くなり、WCから暫く出られなくなってしまったのです、きつかった〜^^;
会場に着くとすでに客席はいっぱい、映画も始まっていたので仕方なく一番後ろで立ち見する事に。「やっと見られる〜♪」と思っていた矢先、とんでもないミスに気付きます…「メガネを家に置いてきた〜っ!」という事に(笑)。私は近視+乱視気味なので、遠くの文字がかすんじゃうんです^^;よりによって一番後ろ、目を細めたりじっと凝視したり、何となく流れでセリフを想像したり…眠気も吹っ飛ぶ(笑)自分自身との戦いを2時間していたのは言うまでもありません(T_T)

肝心な内容は…よくわかりません!(爆)…というのは半分冗談で(←メガネなしで一部字幕が読みめなかったから〜笑)鍛冶屋のバリアンは実は騎士の息子である事を知り、父の誓いを守りながら王に使え、騎士として心も大きく成長していき、エルサレム王国を守るようになっていきます。王女との恋愛模様もあるのですが、戦闘場面は迫力がありました…でも血が飛ぶのはちょっと苦手でしたが^^;、思わす見入っちゃいました☆クライマックス〜ラストにかけてが良かったです。
そしてエンドロールを最後まで見て、また夜の闇に自転車で帰っていったのでした(笑)


やっぱり試写会はいいですねぇ〜タダで見られるんですもの〜♪ここ数年、映画を見る回数が増えているのですが、コナン以外ほとんど試写会です(爆)

それでは今日はこの辺で。明日はkainさんです。
映画はエンドロールまで見る派ですか?


業務連絡です(笑)
1.ビンさ〜ん!
のたりさんからメッセでヤンキー風味のアバターを作成されたと伺ったのですが、ぜひ見せてくださ〜い!(爆)

2.のたりさ〜ん
今回もアイコン(イラスト)をUPしましたが、プロフィール用には前回の「給食のしぇんしぇ〜」の方でお願いします♪あのイラストのイメージは「ほらっ、みんな食えっ!」と肝っ玉母さん的な感じです☆