喜びと苛立つの間に (By孫市)

shynaowarai81912005-04-26

まだ体の調子が悪いです(汗)鼻水が出るし(汗)頭も痛いです(汗)孫市ですーーv


今さらながら交換日記と個人日記を始めました(^_^;)
ちゃんと管理できるか心配です(汗)


それより心配なのはネタの問題ですーー;;


ただでさえネタが乏しいのに「シャイなお笑い日記」と私の交換日記で・・・・・・・


ネタの奪い合いは何ともしても避けたいものです(滝汗)
ここはセクハラ部長(爆破)紅一点のあの方に頑張ってもらいたいです
(他力本願)っというわけで宜しくお願いしますm(_)m


業務連絡はこの辺にして、本題に入りますーーv



某ビジネス雑誌を読んで、終わってしまったよ(TT)ついに・・・・・・・・・


何がかと言うと某ビジネス雑誌で連載されていた「高橋がなり氏」の連載がですよ!!


マネーの虎」で見て以来すっかり尊敬して連載を興味深く見ていたのですが
今年の3月をもって自分の会社の社長を辞めて「農業」の分野に行くから連載を止めるっと本人が言っていたものの寂しいものです。


また農業の世界で成功して六年後に連載復帰するらしいですが・・・・・
六年は長いぞ!!(笑)しかし!!私〜♪待つ〜わ♪(爆)


しかし!!来月から同じ「マネーの虎」で共演し、なおかつ私の尊敬する堀之内九一郎氏が連載をはじめるらしいので、一安心です( ̄^ ̄)←現金なやつ


っと・・・ここまで「マネーの虎」「高橋がなり」「堀之内九一郎」を知らない方
はあまり話しが解からないだろうと思います(汗)


本当は驚きの日記のネタがあるのですが!!残念な事にここでは書けません(><)しかしこのまま終わるわけにはいかないので!!前回同様!!クイズを出します(爆破)



問題1 「鉄血宰相」と呼ばれたドイツの宰相は誰??


問題2 先日、私が自分の家に植えている木の枝を折ってしまった(爆破)技は次の三つのうちどれ??

かめはめ波

アンディ・フグ風のカカト落とし

ピーター・アーツ風のハイキック


問題3 家の木の枝が折れてるのを母親が発見して「孫市!!家の植えている木の枝が折れてたで(^_^;)」っと言われた時の私が言った言葉は??


1 すみません_| ̄|○ 私が折れました_| ̄|○

2 近所の子供が折ったんじゃないの??( ̄^ ̄)

3 うん??(゜Д゜) 誰が折ったんやぁヽ(`Д´)ノウワァン


今回も全問正解しても何もありません(爆)でも!気分が向けば景品を用意すると思う(謎)


それと!!アバターを作りました(≧∇≦)b 結構本人に似せてつくりましたよ(笑)他の皆さんと違い正直者なので( ̄^ ̄) ←皆様に宣戦布告(爆)


本当はウケ狙い美化したアバターが存在する
のですが無難に自分に似ているアバターを公開しました(汗)


ウケ狙いのアバター&美化アバターの方がオイシイんじゃなかったのか??
っと何度も思いました(笑)他にも・・・・・・・・


一回公開度外視で作ったら・・・・・「宇宙人??」っと代物ができました(笑)
もちろんすぐ消去しました(^_^;)


今回の「孫市の私的名言」は・・・・・・・・・・・


「何かに執着するとか、弱い自分を守るとか、「保護本能」が強いヤツって格好悪い。さっさとその大事なモノを捨てちゃいなよ」 高橋がなり


凄く良い言葉であると同時に自分に突き刺さります�堯福姥釥院�


明日はアバターの元祖(?)の、こめさんです(≧∇≦)b