今日は3部作^^ (By けいぽん)

shynaowarai81912005-04-25

オッス! オラ毒〜(爆) 先日、友達に送ったメールの中で、こんな挨拶を入れてみました(笑) 彼女は爆笑してくれたようなので、ここでも使ってみます^^ ていうか、使いました(笑) 元ネタは、分かりますよね♪

そうそう。ビンさんからの紹介もあったとおり、最近は、学校が終わった後に仕事に向かっているのですが、ハッキリ言って、忙しくないです!!(爆) というのも、積み重なる書類を前に、セカセカ働く雰囲気もなく、締め切りに追われ、アタフタすることもなく、さらには、周りからのプレッシャーもなく、自分のペースでのんびりやっているんですよね〜(笑) なので、「忙しいの?」と聞かれても、自信を持って答えられます。「忙しくないです!( ̄^ ̄)」。人一倍サボっていますし(笑)、クビにされてもおかしくない状況かも(汗) あはは〜^^;;

ま、そんなことはどうでも良くて、ここからは、重要なお知らせ×2と、どうでも良い話×1を披露していきます☆

<重要なお知らせ 其の一>
リンクの追加と変更があります^^ 先日リンクを貼った、孫子さん主催の交換日記(野良犬日記)が、新しく移転しました\(^0^)/ そして、このリニューアルに伴い、なんと!! 黒一点・・・、ではなく、紅一点のあの方も参戦(@@) 生まれ変わった日記の名前は、↑のリンクで探してください(笑) また、先代の”野良犬日記”は、孫子さんが単独で行ないますので、変わらず応援してくださいね^^
2日前の日記で、のたりさんも言っていましたが、ZARDファンの間で、ブログが流行ってきていますね(**) 僕は最近、各ブログを、一番初めから読み返しているのですが、その時々の出来事、感じたこと、思ったこと、それらの全てを振り返ることが出来ると思いましたし、そういった意味で、「形に残るのも良いかなぁ〜☆」って思いました。みなさんの書く日記から、いろいろと学ぶこともありますし、利便化される一方、犯罪などの悪事が増えていますが、それだけではないかな^^ って思うようになりました♪

<重要なお知らせ 其の二>
今日は、4月の25日。そして、時をさかのぼること○○年。この世に生を受けた方がいらっしゃいます^^ その名も、「唯月さん」で〜す!!(^0^) みなさんご存知、こちらの日記にも参加されている、あの唯月さんです(笑) 前々回の唯月さんの日記は、僕の誕生日の時に書かれました。そして今日は、僕が唯月さんをお祝いしています♪ なんだか、不思議な運命を感じませんか?(笑) 僕とは違い、毎日お忙しいようですが、いつまでも元気で、そして、可愛らしい唯月さんでいてくださいね☆ 9月にはお会い出来そうですし、楽しみにしています^^ そして、これから一年、幸せ溢れる日々が過ごせるよう、遠い仙台(もうすぐ東京に戻りますが)から祈っています☆(^人^)☆ お誕生日、おめでとうございます♪ 

<どうでも良い話>
お粗末ながら、僕もアバターを作ってみました(汗) コンセプトは、「不良薬剤師(?)」です(笑) 謎のHさんに見せたところ、「不良薬剤師ですか?」と言われたので、勝手にコンセプトとさせて頂きました^^ 薬剤師らしく白衣を着て、実験動物である犬を抱え、携帯は片時も離さず、生意気にくわえタバコなんかして・・・。まさに僕ですね(爆死) 青のグラサンは、外出する時にかけているので、アクセサリーとして付けてみました^^v ちなみに、黒のグラサンも持っています^^v ホント、どうでも良い話になってしまいました^^;;

ということで、明日は孫子さんです(^0^)/ 大黒摩季さんのフラゲ日に日記を書けるなんて、ちょっと羨ましかったりします(−−) 勝利の女神は、僕を見捨てたんですかね〜(笑) それでは、”OVER TOP”な気分で、張り切って書いてくださいね! 風邪に負けるな!>< よろしくお願いしま〜すm(_)m