フラゲするにも一苦労=3(by ビン)

shynaowarai81912005-04-24

こんにちわvただいま午前11時、こんな時間から日記書くのはなんだかものすごく久しぶりな感じなビンです〜♪今日の大阪はめちゃいい天気^^みなさんがいるところはどうでしょうか?
さて、昨日のたりさんが書かれてましたが、僕もブログ始めちゃいました^^;といっても、たいした内容は書いてませんし、ハッキリ言って楽しみにされるとプレッシャーになるので(笑)暇で暇で仕方ないときとかにこっそり読んでください(爆)

さてZARDの新曲発売になりましたね^^いろんなところでたくさんの人が感想言ってますが僕の感想はブログの方に簡単ですが書いてますのでよかったら見てください^^

ZARDの新曲を買いに行ったのは19日の火曜、つまりフラゲをしたんですが、これがなかなか大変でした^^;
仕事がだいたい片付き、部長がまだパソコンに向かってる隙をついてバスに乗り遅れないように会社を出社。なんとかバスで駅まで向かったけどプチ渋滞にはまり、乗りたかった電車には乗り遅れ次の電車まで待つハメに・・・
目的の駅(天王寺)について次はJRに乗り換えて大阪駅まで。今までなら乗り換える必要はなかったんですけど、天王寺にあった行きつけのショップが潰れてしまい、大阪駅近くにある系列店へ。
実は僕がここの系列店に通いだして店が潰れるのは2軒目なんです^^;この系列店だけでなく、僕が「いいな〜^^」と思った店はよく潰れたり、移転したり・・・何か僕に原因があるんでしょうか?(爆)
まぁ店が潰れる原因が僕に無いことを信じながら(笑)無事にCDゲット^^おまけにコナンのポスターもゲットし、早く聴きたいな〜と思いながら家に帰るために駅に行くとおじさん2人が大声でケンカしてるじゃないか��( ̄□ ̄;一人はホームで。一人は電車の中から(笑)ホーム側のおじさんは「俺が悪いんかっ!あぁ?俺が悪いんか!!」と怒鳴るばかり^^;この先どうなるんだろうと思っていながら見ていると、電車発車のアナウンスが!すると、ホームにいたおじさんが「じゃーな^^」と笑顔で手を振ってるじゃないか��( ̄□ ̄;う〜ん、「ケンカするほど仲がいい」ということなんですかね〜^^;
電車に乗ってる人もホームにいた人も苦笑していました(笑)

いろいろあったな〜と思いながら電車で降りる駅に着いて改札を出ようとすると「あれ?ない^^;」・・・切符をなくしました(爆)切符をなくすのも2回目なんですが今回は駅員さんが丁寧に対応してくださったのでなんとか改札通れました^^v
みなさん電車に乗るときは切符をなくさないようにしてくださいね←当たり前(笑)

明日はけいぽんさんです^^なんだか最近仕事が忙しいような話を聞いたけど本当なんでしょうか?(笑)


アバター作ってみました^^一応ファンということでこのスタイルで(笑)
あ、全然似てないとか言われても困ります(笑)アバターぐらいカッコよくしたっていいじゃん( ̄^ ̄)(爆)

あと、前回の日記のコメントの返事遅れてすみません^^;この日記書いてからすぐお返事書きますんでもう少しお待ちを^^;