いよいよ北海道でも開催! (BY 凛)

こんばんは(^O^)ノB`zのライブに参加してきた、凛です(ちょっと前のおはなし)。
さぁーて!さてさて!本日の日記テーマは、ズバリ・・・・・


プチオフ』です(≧▽≦)b


いつも「そうなんだ〜」とオフのレポートを読んでいるだけの私ですが、とうとう私にも参加する日がやってきました〜(笑)先ほどまで、数人が集まるオフに参加してきました。な・の・で (*^m^*)、キーワードdeレポートを書かせていただこーかなーと思います=3・・・っと、その前に「メンバー紹介」と「スケジュール」からいきましょう=3



●Member
わたし(凛)・Eさん・Kさん・Fさん
・・・・・計4人
●Schedule
1.集合
2.JRタワー(38F建て)に昇る。
3.「ラーメン共和国」にて(昼食)。
4.観光コース〜時計台・大通公園
5.カラオケ
6.ジンギスカン(夕食)
7.2次会
 ・・・・・簡単に云うと、こんな感じでした。
そして!!!

●Keyword
アバター通り(笑)、噴水でフィンガーボール、「昼間っから?!」、パパラッチ(盗撮)(爆)、いきなり電話で「もしもし〜」、景観よりLet`s talk、呼び捨て、アニメで対抗?!、コンビニでしばし迷う、おぼっちゃまクン?!、ギャップ、スクープ『衝撃事実発覚・・・!!』、「転送ができない・・・」、チュッパチョップス、夕張メロンKitKat、『信号は守りましょう』、ショボい?観光地、ゴホゴホ(咳)、下ネタ(爆)、セクハラ(爆死)、
・・・こんな所でしょうか〜。(まだあったカモ〜)



えー皆さま、気になるキーワードがありましたか(笑)?「なんじゃ、そら〜(笑)サッパリ分からない!」っていう人と、もしかしたら・・・「ん?この言葉は○○さんを形容したもの(爆)??」っていう人がいるかも。


そこで、皆さまにQUIZ!!\(^∇^)/『みんなde北海道プチオフを妄想想像してみよう』♪♪参加は無料です(爆)!!出来れば多くの方が参加してくださるといいのですが・・・(^^;


参加方法は、上記のキーワードをそれぞれ Scheduleのどの番号の所(集合時のことなのかカラオケでなのか等)に当てはまるのか、を考えてください。
応募方法は(笑)、下のコメント欄に記入するという形で受け付けております。なお、住所電話番号などはなくても応募できるので(←当たり前)安心してご応募くださ〜い(^^)。挨拶・一言コメントなしで、答えの記入だけでもOKですよ〜♪

それでは・・・・・


沢山のご応募お待ちしておりま〜す(笑)!!!!m(_ _)m


明日は、toshiさんが執筆。toshiさんは、オフに何度参加した経験があるのでしょうかぁ〜〜?

ではでは、皆さん有意義なGWを〜☆☆☆おでかけは気をつけて、「いってらっしゃいっ〜〜」(^^)/~~~