職を求めて☆ (by toshi)

皆さん、こんばんは^^ 今日はネットカフェから投稿しているtoshiです♪ 

今週は新曲がReleaseされましたね^^ 僕もフラゲして、何回もリピートしておりました♪ 2曲とも最高〜!!の一言ですね☆

さて、ネットカフェで投稿している訳ですが、これには理由があります。それは…就活の為、東京に来ているからです^^ 

先日、梅田から夜行バスに乗車して、新宿駅へ向かいました=3 到着してから適当に過ごし、喫茶店で今日と明日のスケジュールを確認してから、高層ビルへ向かいました=3 そこは企業紹介の会社説明会が行われたのですが、会社の方の説明を聞いて数分後、個別に呼び出されました。しかし、自分に合った会社が見つからず、結局、配られた物を書いて後にしました(TT) その後は、渋谷へCDショップで新曲(ポスター付き)をまたGETしました(笑) というのも、フラゲ日に『☆』の付くお店で購入したのですが、店員はポスターは届いておりませんと言われ、テンションは↓↓↓になり、かなり落ち込みました(TT) 結局、どうしても欲しかったので、もう1枚GETしたのです。喫茶店に寄って飲みながら、渋谷駅前の人混みを2階から眺めて、『混雑してるのは好きじゃないけど、都会はすごくいいな〜^^』と思いました☆ で、新宿駅で某W氏と某F氏と会って、串揚げ屋に行きました^^ このお店は自分で好きなネタを取って、揚げていく所です^^ 笑いありの話で盛り上がり、今度はハイパージョイがあるカラオケへ=3 僕が曲を送信したら違う曲が表示され、某F氏に『歌えばいいじゃん^^』と言われました(笑) ていうか、知らない曲なので歌えません(笑) 1時間半歌ったのですが、なかなか楽しめました☆ 某F氏と別れて、今晩は某W邸へ泊まりました^^

翌日、朝食を『某店』で済ませて(←知ってる人なら分かる/笑)、某W氏は学校があった為、僕は新宿のネットカフェで今日の面接などの準備を進めて、時間がやってきたので面接へ。担当者の質問に答えて、希望している勤務先が見つかるか願っていたのですが、残念ながら希望通りの所が見つからず、そこの勤務先は諦めました(TT) もし、希望通りだったら、上京が決まってたんですけどね^^; そして、某W氏と合流して『某店』(←2度目/笑)で夕飯を済ませて、家に泊まったのでしたzzz

そして、今日も朝は『某店』(←3度目。やっぱりハマる/笑)で済ませました^^ 僕はネットカフェで次の仕事を探してたのですが、1件候補があったのですぐに電話して、面接を受けることになりました^^ 明後日、ここで全てが決まります。職を決める為にも念願の上京生活ができる様、頑張って来ます^^ で、今晩も某W氏邸で泊まります(笑)

明日は来週の大黒さんのNew SingleがReleaseでハイテンションであるのたりさんです^^ 宜しくお願いします☆


アバターのアイコン作成ですが、まだ終わっておりません(汗) 次回の当番日までUPさせますので、それまでお待ちくださいませ☆

・少ないですが、キーワードを(笑)

『付け間違え』 『4回も同じ曲』 『松』

こんな感じですね^^

・そして今日、WEZARDで待望の『あれ』がついに更新されましたね!!^^ 内容は伏せますが、ZARDファンが麒麟のように首を長くして(笑)待っていたと思うと、もう↑↑↑ですね!! 本当に楽しみです♪♪