もう少し、あと少し〜☆ (By 唯月)

みなさん、こんにちは〜☆今日も会社から投稿の唯月です☆
今日は『星の輝きよ/夏を待つセイル(帆)のように』の発売日ですね♪そんな素晴らしい日に日記当番でラッキー♪と思ってます♪
・・・と言いたい所ですが(爆)実はまだゲットしてませ〜ん(T_T)フラゲどころか発売日である今日も買いに行けそうにありません・・・(T_T)こんなことはファンになって以来のことかもしれないです^^;週末には買いに行きたいと思います☆ ですが、コナンはビデオに撮ってバッチリチェック済みです(^O^)v 『星の輝きよ』アップテンポでいいですね♪ライブで盛り上がれそうですよね♪早くフルで聴きたいです♪
新曲を買いに行けないのには訳があります。仕事がち〜っとも片付かない!!今日が第一弾の締切日、8割の仕事は終わってるのですがあとの2割が進んでないのです^^;というのも8割の仕事に異常に時間がかかり、2割の方が後回し、後回しになり・・・間に合うのか〜という切羽詰った状態に陥っております^^;
トラブルは起きるわ、土壇場でミスが見つかるわ・・・私、11日(月)から本日まで無休で働いております(^^ゞ休みをくださ〜〜い!!(←心の叫び)代休を取りたいんですけどね、すぐにGWになってしまうので取る暇もありませ〜ん^^;そうなれば休日出勤手当でガッポリ儲け・・・いやいやそういう問題じゃない(笑)だいいちそんなにお手当もらえな〜い(>_<)
最近、疲れの為かボケボケの私です(^^ゞま、もともとボケボケなんですけどね(爆)輪をかけてボケております(笑)なんでもないところでつまづくし・・・(爆)そして今日の日記もなんだかまとまりがないです(笑)今日のところはO−MENIMITEYO!(笑)
なんにせよ、ゴールまでもう少しあと少し!これが終わればGWだ〜!を励みに頑張りま〜す(^O^)/
ということで(どういうわけなんだか/笑)今日はこの辺でお・し・ま・い☆☆

明日の日記は凛さんです☆☆ 新曲はゲットしましたよね〜??

アバター面白そうですね♪けれど今はあまりにも時間がないので(汗)次回の日記でUPできるようにしま〜す☆☆
あと、摩季ちゃんライヴの先行予約が始まってるのですが、「行きたい!」という方はいらっしゃいますか〜?? なかなか一緒に行ってくれる人が見つからないのです。私なんかでよろしければ一緒にハジケましょう!!ちなみに私は名古屋は決定で、あとはどこに行こうか迷ってます。メールを知っている方はメールくださいませ☆知らない方は・・・コメントに一報を☆
↑こんなこと日記に書いてよかったかな??^^;