勝利の女神をカインに微笑んで (by カイン)

shynaowarai81912005-04-19

こんばんは。
今週からいよいよ、出張が始まってしまったカインです。
ということで、再びホテルからの日記を書くことになります(爆)

考えてみれば、日記に参加して以来、半分は出張先から書き込んでるんですよね。
ある意味凄いことかもと思う今日この頃です。そして、出張といえば前回の出張は
僕が、夕夏さんにハマルきっかけになり、そのせいで多くのZARDファンが影響を受けて
しまったんですが(爆)。今回の出張ではどんな、出会いが待っているのか楽しみでもあり
不安でもあります(笑)

そして、今日はZARDファンにとってメモリアルな日ですね。そう、40枚目となる新曲「星輝/夏帆」の店着日。皆さん、無事にゲット出来たでしょうか?。僕は、出張中の為無理かな〜と半ば諦めていましたがホテルへの帰り道にTUTAYA発見。無事にゲット出来ました^^。夕夏さんに走りっぱなしのこんな僕にも幸運の女神、泉水さんは微笑んでくれたようで、嬉しかったです(笑)この恩に報いる為にも、これからはZARDファンらしく
夕夏さんを応援していくつもりです(爆)

肝心のCDの内容ですが、久しぶりにギター&ドラムがガンガン効いている「星輝」と曲調こそ違いますが「永遠」のようなスケールの大きさを感じる「夏帆」。ZARDここにありと言う感じですね。そして、コーラス陣もかなり豪華な気がします。カラオケ版を聞いた感じでは、大野さん、岡崎雪さん、岩井さん、そして宇徳さんも参加してるような気がしますね^^。
僕は、まだ映画では見てないですが、そこで聴く「夏帆」はやっぱり迫力あるんだろうなと思いましたね。普段、映画を見に行くことはあまり無いですが、何とか行ってみたいです。

そして、コナン繋がりと言えば来月からEDテーマが夕夏さんの新曲にスイッチします(笑)。OP:ZARD、ED:夕夏と言うことで、これまで以上にコナンが楽しみです(笑)。しばらく見る暇は無いでしょうが(爆)

ということで今日はそろそろ失礼します。では、唯月さん、CDはゲットしました〜?