休憩時間を待つ学生のように (By 孫市)

「寝ようかなぁ〜(笑)」発言・・・・・私そんな事言いましたけぇ??(爆破)
和歌山の桜はほとんど散ってしまいました_| ̄|○

最近、毎日が筋肉痛の孫市ですーーv


私もついに「名探偵コナン水平線上の陰謀」を見てきました(≧∇≦)b


「夏を待つ帆のように」最高でしたヽ(゜∀゜)ノ
ただし泣きませんでした(笑)基本的に映画では泣かない性格なので(汗)

しかし今回のコナンの映画を見るために色々と苦労があったんです(涙)

それを全部書くと長すぎるのと、それを全部書く文才と気力が無いので
今回はキーワードにしてみました(笑)


遠い映画館に強制変更、「三国志」「こち亀」の読みすぎ、睡魔と筋肉痛、「oh my love」の替え歌を思いつく、以外な敵との戦い、映画館の人の「有り難い(?)」サービスと説明、席運なし、予想的中、節約中、和歌山の変化


キーワードから私の今日の苦労を「推理」してください(コナンだけに/爆)


推理ついでに凛さんから「あまりにネタがない場合は、その勉強の問題でも出してみたらどうでしょう(笑)(ちなみに、私は答えられません・笑)♪♪』

っとのアドバイスを頂いたので勉強の問題を出しますぞ(≧∇≦)b


問題1 三国志の人物と言えば!!蜀の劉備、呉の孫権、魏の○○、○○に入る人物名は??


問題2 日米和親条約など、鎖国廃止の方針を決め、のちに安政の大獄の推進者となった幕府の大老井伊直弼は何藩の藩主??


問題3 赤球4個、白球3個の合計7個の球の入っている袋から、2個の球を同時に取り出すとき、赤球1個、白球1個が出てくる確率は□/□である


問題4 尾崎豊の「15の夜」の歌詞「そして仲間達は今夜○○の計画を立てる」の○○に入る言葉は??


問題5 私が今日の「名探偵コナン」の映画を見ている時に一番腹立った事は??次の三つのうちどれ??


1となりの席に座っていたのがカップルだった事

2私の席の前を人がよく通った事

3ゲンタが犯人じゃなかった事


ってほとんど勉強の問題じゃないなぁ(笑)てか勉強の問題も簡単だぁ(笑)
全問正解した人は・・・・・・何もありません(ベタ)


皆さん!!問題考えるのに結構時間かかったんで!!
なるべくレスしてください(>_<)レスが無かったらマジで凹むので_| ̄|○


今回の名言は・・・・・・

「幸せとはそうであった期間をすぎて初めて解かるものである」


明日は「給食開始編」が始まる!!こめさんです(>Д<)ゝ