仕事とプライベートの両立♪ (By けいぽん)

shynaowarai81912005-04-16

こんばんは〜(^0^)/今日もやって来ました、日記の当番。担当は、先日誕生日を迎え晴れて26歳になった、けいぽんです☆今日は、僕が住む県の郊外にある、怪しげな(?)建物からの投稿です(笑)

まず初めに、誕生日を祝ってくださった皆さん、どうもありがとうございました!メール、電話、各ブログ、そしてこちらの日記。至る所で祝辞をいただき、また、東京ではパーティーまで開いてもらい、みなさんに出会えたことに心より感謝致しますm(_)m至らない点は多々ありますが、これからもよろしくお願いします^^本当にありがとうございました♪

えー。ここ最近、学校が終わったあと、冒頭にも書いた怪しげな建物に行くのが日課になっています=3 マウス、ラット、うさぎ、猿等、数種の動物を飼っており、一歩屋内へ入ると、かぐわしい薬品の匂いが(*^^*) また、多くの精密機器が混在し、注射器まであるではないか!Σ( ̄口 ̄;でも驚くことなかれ。ここは、僕が勤めている会社の研究所(笑)秘かに進めているプロジェクトが、第一の難関に挑もうとしているのです><
この結果によっては、僕の進退を左右するかも…!?そんな研究所に、今日も朝から引きこもり中(−−)せっかくの土曜なのに、休みなしで〜す(TT)

しかし今日は!数ヵ月前から楽しみにしていた、浜崎あゆみのライブの日♪ということで、朝からルンルン気分でした(^0^)☆でも、悪魔は潜んでいるんですよね・・・。着々と研究を進める中、行きの電車の時間を気にしていたのですが、異常な検査値を記録したから、一同騒然(**)最初からやり直し事なきを得たのですが、『電車の時間が過ぎてる!Σ( ̄口 ̄;』。研究所のそばを走る電車は、1時間に1本あるかないかという、素敵なローカル線(笑)そして、次の電車は1時間半後(@@)待っていたら間に合わないので、会社の車を拝借〜^^v途中までは順調に進んだのですが、会場が近付くにつれ渋滞モードに・・・(−−)開演は18:30。このとき時計は17:15を指していました。時間通り始まるライブは多分ないでしょうし、『余裕じゃ〜ん^^v』と思いたかったのですが、ライブ前に、どうしても行きたいところがあったんです!><それは…。や・た・い(*^^*)(爆)何を隠そう、僕は屋台フリーク( ̄^ ̄)vお好み焼き〜、たこ焼き〜、焼そば〜。みんなが僕を待っている☆しかし、気持ちとは裏腹に、車は進まない(`ロ´)


ただ前に進みたいだけ でもイライラつのるだけ
このままで良いのかな?
ライブ見れる でも屋台行けない Oh no!!
大黒摩季 「あぁ」)


こんな気分でした(笑)で、結局、屋台には行けたのですが収穫はたこ焼きのみ(TT)
ま、いっか(笑)

ライブの方は、いつも通り凝ったステージで、衣裳にも力を入れ、全身でパフォームするあゆがそこにいました♪毎度毎度驚かされるのですが、あの小さな体からみなぎるエナジーはどこから溢れてくるんだろう?(@@)今回のライブは、最新アルバムを中心に過去の名曲を披露♪新曲も期待しましたが、今回はお預けでした^^;でも、叫んで、歌って、踊って、泣いて…。ステージ上を駆け回る、そんなあゆに魅了されること2時間。束の間の休息も終わり、怪しげな建物へ強制送還され、今に至ります=3ファイナルの代々木も行こうかなぁ〜^^今は、そんな気分です☆添付画像は、ライブ会場です^^来月末には、B'zも来る模様♪

明日は孫子さんです(^0^)/話についていけないからって『もう寝ようかなぁ〜(笑)』と言うのはやめてください(爆)ホントに眠いのかどうか、判断に困ります><和歌山城の桜は、もう葉桜になってしまったのでしょうか?それでは、よろしくお願いしますm(_)m