さわやかな君の気持ちで歩いた〜^^(Byビン)

こんばんわ〜^^今日なんとか一つの仕事が片付いたビンです^^;でもまだまだ仕事残ってます(TT)休みをくれーーー!!!またずる休みでもしようかな?(笑)
あ、そうそう。この前熱で会社を休んだ日(3月28日のシャイな日記参照)が有休扱いとなりました^^vもともと有休取るつもりはなかったのに、総務から「ビン君、この前休んだやろ?あれ有休扱いにするから届けだしてねv」と指示されたんです。ホント休んでよかった^^

さて先週の土曜日「名探偵コナン」の映画が公開されました。僕ももう見てきたんですが「感動」の一言でしたね。まぁ詳しい感想についてはいろんなとこで語られているのでここではカットしますね。まだ見ていない人がいればぜひ見てください^^見て損はしませんから♪

この映画を見た後、久しぶりに都会を満喫しようといろいろ歩き回ってました^^
まずは馴染みのCD屋へ行ってMFMを入手しようと思ったんですがなかなか見つからず(TT)
その代わり、中古CDのセールがやっていたのでいろいろ物色。その結果「果てしない夢を」をゲットしました^^が、まだ聞いてません(笑)
そして本屋へ行って気になった本を一気に立ち読み(笑)久しぶりに立ち読みしました^^でも買ってません(爆)
立ち読みを1時間弱したら足が疲れたので初めてマッサージ屋に行きました^^
実は大阪に来てからずっと気になっていたんですがなかなか行く機会がなく早4年(笑)勇気を持って入店(笑)
店員「いらっしゃいませ〜^^コースはお決まりですか?」
 僕「(コースの一覧を見て)・・・上半身30分コースで」
店員「一緒に足ツボコースはいかかですか?セットだとお安くなってますが」
 僕「・・・じゃあセットコースで(何か上手く乗せられている気が・・・)」
店員「当店の会員にはご入会済でしょうか?」
 僕「いえ、今回初めてです」
店員「半年会員と1年会員とありますがどうされます?本日入会されますと、本日から会員   価格でご利用できますが」
 僕「(半年?1年?どっちが得やろ?)(?_?)」
〜〜しばし沈黙〜〜
 僕「じゃ〜半年の方で(もうどっちでもいいわ!早くマッサージして!)」
店員「半年会員ですね^^では先にお会計させていただきます。上半身コースと足ツボコー   スのセットと、半年会員の会費と合わせて7315円になります   ♪」
 僕「(�堯福姥釥院┐修鵑覆砲垢襪痢€法�
上半身30分コースだけを利用した場合の値段より倍以上の値段に少し戸惑いながらも、しぶしぶ会計を済ませました(TT)
肝心のマッサージはやっぱ気持ちよかったです^^v店員さんは「足ツボは少し痛いほうが効き目がありますので少し強めでしますね」といって足ツボを押していったんですが、全然痛くない^^;それどころか気持ちイイ♪
マッサージが終わる頃には高い値段になったショックなんて忘れて「またこよ〜っと(*^^*)」と思ってる自分がいました(笑)で帰ったんですが、家に帰るころにはまた足が疲れてました(爆)う〜ん、幸せな時間はあっという間に過ぎてしまうようです^^;
まぁ久しぶりに休日を満喫して心も体もリフレッシュできました♪皆さんもたまにはリフレッシュしてくださいね^^

明日は先日誕生日を迎えたけいぽんさんです^^いろんな人から祝福されて感動しっぱなしだったようですよ☆


あ、今日仕事から帰ってテレビを付けると「ドラえもん」がやっていました。最初は「あ〜ドラえもんか〜」となんとなく見てたんですが「はっ!!�堯福姥釥院╂爾ⓙ僂錣辰討襦繊福滇滇砲靴ǂ皀⑤礇薀唫拭爾隆蕕睚僂錣辰討襦ΑΑΑ�
感想は・・・やっぱ大山のぶ代さんたちの方がいいな〜って感じでした。でも何度も見ているとそのうち慣れていくんでしょうか?