かぼちゃの馬車に乗り込むまで(BYのたり)

どうも〜今日はのたりで登場するのたりです(θ_θ)自分の日記の更新が止まってますがこれも仕事で疲れてたりしてどうもネット触る気も起こらないので3日ぶりくらいに今ネットしてます(@@)ここ数日通勤電車の中から携帯でこの日記を眺めるのがひそかな楽しみです(@@)←電源切れよ�堯福姥釥院┐箸いΔǂ海里Ľǂ欧破騮炅甜屬盂擇靴ざ昰屬吠僂錣襪里任垢ǂ蕕諭福檗檗烹漚覆里任靴个蕕唎魯優奪箸砲任討唎覯鷽瑤盡困蠅泙垢❹海海世韻亘莢鵐船Д奪唎靴討い襪里念多瓦靴討唎世気い諭頁耵法砲Ľǂ欧之搬咾療澱咾❹垢阿棒擇譴泙垢ⅰい砲靴覆さい砲靴覆ぁ福檗押櫂瓠�
あと、日記のデザインとプロフィールをいじってみました。どこがどう違うかは見てくださいね(爆破)
さて、最近、目印の顔文字を「(−_−メ)」から「(θ_θ)」または「(Θ_Θ)」に変更しますた(−−)〃
なんでかといいますと先日携帯の無料のサイトで顔文字をDLしますた(−−)〃するといろんな言葉を打ち込むたびに顔文字がでてくるようになりました�堯福姥釥院�
中でも「ねむい」とうつと「〜*(θ_θ)」とでてくるようになったので先週末かぼちゃさんへのメールで「(θ_θ)」の部分だけ使いましたら異様に受けまして、しまいにゃ「のたりんの顔文字に」とか言い出すので気分転換もかねてかえてみました(−_−メ)
とはいえども「(−_−メ)」も使いますのでよろしくです(−_−メ)
この日記の読者の中には「かぼちゃさんって誰(?_?)」とか「どういうつながりなの(?_?)」と疑問に思われている方もいるでしょうね(@@)
なので今回はかぼちゃさんと出会い、そして現在にいたるまでのいきさつを簡単に語りたいと思います。以前からこれをどこかで書く予定でしたし、今回ネタもないし(爆破)丁度いいかなと思って書きました(@@)もっと詳しくききたいわぁぁぁぁ�堯福姥釥院┐噺世κ鈇亘椰佑砲泙琶垢い討唎世気ぁ頁耵法砲△函⊇佞世ǂ蕕辰峠佞箆辰垢襪鵑犬磴覆,,,き堯福姥釥院┐箸いκ鈇呂海裏④良怍❹鯲丨靴討曚靴い覆△辰道廚い泙后�
明日は新しい日記と日がだぶらないことを祈るビンさんです。
かぼちゃさん(HN:パンプキン)さんは元々GCを本命とするGIZAファンでした。私が日記をはじめましてメッセなどでGIZAファンの方と知り合いになりまして去年の夏に共通の友人から同じ窓に呼ばれたのがきっかけです(@@)
最初は何となく会話してたって感じでしたがお互い日記読むようになったり、結構共通点が多い(出身地・年齢などなど)ことから仲良くなりました。かぼちゃさんが当時運営していましたGIZAファンサイトのお別れ祭り(掲示板を使ったチャットの「ZARD祭り」はここからヒントをえました)に私がこわれはてて参加したことや日記の内容であーだこーだとか語ったりしているうちにうちのサイトのバナーも作ってくれたりとかしてかなり仲良くなりました。
そして10月くらいから毎晩のように夜遅くまで一緒にメッセをしていました(@@)3時とか4時まで・・・�堯福姥釥院�
最初はネット上だけだったのですがひょんなことからかぼちゃさんが「のたりんの大学の学祭にいきたい(・・)」と言い出し、11月にありました学祭ではじめてあうことになりました。そして、出会う直前に2時間電話などを得ながら11月上旬に学祭で初の対面を果たし、そこから急接近しましたとさ(/∇\)そこからは早かったですね〜しばらくはお互い隠してましたが12月の上旬にお互いの日記のリンクを一番上にもってくるという形で公表し、年末のGCパン工場ライブでみんなの前に姿を見せたということにより名前が日記に記載されるようになりました。
まあ、流れ的にはこんな感じです。
そういえば日記上でのよびかたは「パンプキンさん→みなみうりさん(かぼちゃを漢字で書くと「南瓜」ってなるから→某氏(公表からお披露目まで)→かぼちゃさん」となっております。
暇な方は過去の私の日記を読み返すと面白いかもしれませんね(・・)
ちなみにかぼちゃさんの方が私より2つ下なのに何故「かぼちゃさん」「のたりん」と呼び合っているのか(?_?)と疑問に思われている方(いないかもしれませんが)に回答です(−−)w
普段は本名にちなんだ呼び名で呼んでるのですよ(+−−まあ、それは秘密ですが(爆破)