ささやかなリフレッシュ☆ (By 唯月)

みなさん、こんにちは〜☆ 劇場版コナンは見に行かない予定の(え?)唯月です☆今日は会社から「昼休み中」(←ココ強調/笑)にお届けしま〜す☆
桜も満開、すっかり春ですね〜♪春を通り越して「夏?」と思うような日があったりする一方、突然寒くなったりと、気まぐれな春の日々を皆さんいかがお過ごしですか?お花見には行きましたか〜? 私はお花見にも行けません〜〜(>_<)昨年は行ったんですよ☆雨降ってましたけど(笑)でもね、負け惜しみじゃないですが(笑)雨のお花見もナカナカ良いですよ、風情があって♪人も少ないですしね(爆)
さて、相変わらず忙しい私ですが、そんな暗〜い話はおいといて・・・。以前の日記で書いた「恩師との再会テニス」に昨日行ってまいりました☆そう、インフルエンザで延び延びの大延期になっていたテニスにや〜っと参加できたのです☆
久々に会った恩師は・・・う〜ん・・・確かに「横」に成長されてました(笑)でも動きは相変わらずアグレッシブ!!「私より動いてんじゃない!?」っていうくらいにコートを駆け回ってました(笑)その集まりは先生の大学のテニス部仲間が主で、同級生や後輩がいらっしゃるのですが、先生は後輩を実に姑息なワザでいじめてました(笑)そして私も先生の同級生に、姑息な見事なワザでコテンパにしてやられました(笑)
友達とダブルスを組んで先生の同級生と試合をしたのですが・・・手加減してくれないんですぅぅ〜〜〜(>_<)友達はコートの端から端まで走らされ、私は素晴らしい角度のボールを打ち込まれ、挙句の果てにはネットからポロッと落ちるボレーを打たれ・・・完全に遊ばれていたような・・・(笑)試合の結果ですか?6ゲームやって私たちは1ゲームしか取れなかったですよ〜(^^ゞ しかもそのうちラブゲーム(1ポイントも取れないゲーム)がいくつあったことか(^^ゞ今度はもっと腕を磨いて、いや姑息なワザを使って(笑)勝ちに行きたいと思います(笑)
それにしても体を動かすのってホント気持ちいいですね♪私は2時間参加させてもらったのですが、いい汗かいてリフレッシュできました\(^o^)/いつも机に縛られてガチガチの体も少しほぐれました♪ 今日は全身筋肉痛ですけどね(爆)
というわけで、つかの間のリフレッシュを楽しんだ私なのでした〜☆☆それでは今日はこの辺で(^o^)/

さて明日の日記は〜☆前回ついに「あれ」を発表した凛さんです♪それではよろしくお願いしま〜す☆

☆☆追伸☆☆
4月11日はこの日記の参加者である、けいぽんさんのお誕生日で〜す☆☆
お誕生日おめでとうございます!!\(^o^)/
ステキな1年にしてくださいね〜☆☆


こめさんに教えていただいたおかげで、ラジオを録音し「夏を待つセイル(帆)のように」のフルコーラスを聴くことができました〜\(^o^)/こめさんありがとう〜〜♪
感想は・・・
ある方が日記で「魔女宅風」と仰ってましたが・・・ホントそんな感じです(笑)聴いた瞬間その表現に大いに納得☆表現うますぎる〜〜〜!! それに加えて私は、遊園地、それもメリーゴーランドを連想しちゃいました☆元気が出そうな曲で、いいですね♪早くもお気に入りの上位にランクインです☆
2番のいちばん始めの歌詞がすっごく好きです☆どんな歌詞かは、リリース前なので伏せておきますね。他にも気に入った歌詞はあるのですが、それはまた今度、リリース後に☆☆