駄目だぁ!!こりゃ!! (By孫市)

shynaowarai81912005-04-08

落とし物といえば、二年前に携帯を落としたぐらいですかねぇ(>_<)落とした携帯は結構気にいっていたのに_| ̄|○

けど!最近は何も落としていない孫市です(≧∇≦)b


今日は、春っという事で桜を見に行ってきました^^

昨日ニュースで和歌山は今頃が桜が満開っというのを聞いたのと
本屋で本を買う予定なのでついでに行ってきました。


普段の和歌山城はガラガラなんですが今日に至っては人でいっぱいです!!(@@)
そして!!桜が満開キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

良いなぁ〜(≧∇≦)b 心を忘れがちな世を忘れ桜を見るのは^^
心が落ちつきます( ̄ー ̄)


和歌山城を登ってみると!!良い眺めなんですよ(≧∇≦)b
下を見ると桜で一杯なんですよ!!来て良かったなぁ〜っと思い。
桜を見ながら城の頂上に行くと


何やら大道芸らしい事をやっている人が居るんですよ。
シガーボックスやら火のついた棒を投げたりしてて
少しの間見ていると・・・・・・・


コマに紐をつけて飛ばしたり回したりするやつ??(すみません言語力不足で/汗)
大道芸人(?)の人がやっていたわけですよ!!そしたら大道芸人(?)の口から
信じられない言葉がはっせられたんです!!



大道芸人(?)「はい!!女○様みたいでしょう!!」


うん??ちょっと待とうか


まったく意味が解からないわけではありません!むしろ私的にはツボでした(爆)
あまり盛り上がっていなかったらギャグを言う気持ちはわかるぞ!!
彼の勇気には◎ですが(笑)時と場所を考えましょうよ!!


春のうららかな日、桜の花びらが風で舞う、親子で仲良く芸を見ている時に


女○様って_| ̄|○ あなたの芸風は間違っているぞ_| ̄|○


周りの温度が30度ぐらい下がったのが私にはハッキリ解かりましたーー;;
カップル、老人、子供連れの親御さんの方々は驚いていましたーー;;
「女○様」の意味の解からない小さな子供だけが無邪気に芸の見て笑っていました(滝汗)


大道芸人(?)「あれ??子供さん以外の拍手がないですよ(≧∇≦)b」


当たり前だよ!!自分のギャグがすべったの解かってますか??


少し手品を見た後和歌山城の頂上から下りて桜を眺めながら帰りました(^_^;)芸自体はレベルが高かったけど「女○様」はねぇ〜ーー;;


帰りに自動販売機で買ったアイスを食べながら和歌山城前の公園の桜を見ながら
下ネタはいかんよ、下ネタは・・・・・私的には爆笑だけど


真面目な事をいうと(笑)和歌山城に遠足に行ったときの事や父親に今の季節に和歌山城に連れて来てもらった事を思い出したりしましたねぇ〜


家に帰り、テレビをつけると明日公開の「名探偵コナン水平線上の陰謀」
の予告編の再放送がやっており!!


ZARDのコメントもありましたキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
う〜ん!!映画を見に行きたくなりました!!


余談ですけど橋本弁護士はテレビに出すぎ(笑)コナンにまで出るとは(笑)


しかし明日はは武道を習いに行く日だし、ネットで注文した本が来る日なので
行けないしなぁ〜(^_^;)日曜にしようかなぁ〜う〜んーー;;


今日の名言は・・・・・・・

「いつかは永遠に来ない」

名探偵コナンの映画を「いつか」見に行くって言っても結局・・・・・・・
前回の映画同様、テレビで見る事になるんだろうなぁ〜(滝汗)


明日は、こめさんですヽ(゜∀゜)ノ 宜しくお願いしますm(_)m