出会い、そして別れ 〜Real version〜 (By けいぽん)

Good evening☆ ビンさんの予告どおり、ネカフェからの投稿です(笑) やっぱり、PCのキーボードは打ちやすいですね^^

今日は、全国的に気温が上がり、春うららな陽気でした。しかし、ものすごく風が強い!(@@) キレイに咲いている桜も、この風で散ってしまわないか、ちょっと心配ですね。そんな中、朝から着々と予定をこなしていました^^v

先日会社から(一応働いてるんですよ^^;)、年金手帳の提出を求められ、「どこやったかなぁ〜(**)」と思い、数日探したのですが、どこを探しても見つからない(汗) 仕方なく再発行を決意したのですが、社会事務局に行けば、その場で発行、区役所を通すと、3週間かかる・・・。急を要していたので、本日、社会事務局へ行ってきました=3 車で出かけたのですが、初めて行く場所だったので、道が分からない^^; カーナビが付いているので、その通りに進んでいるのに、らしきビルが見つからない!Σ( ̄口 ̄; とりあえず、付近に路駐し、歩くこと20分。無事に見つかったのですが、立派な名前の割には、建物がショボイ(笑) とりあえず中に入ると、誰もいないではないか!Σ( ̄口 ̄; 「すいませ〜〜ん!!」。ありったけの声で叫んでみると、奥から女性の方が^^ 愛想良く対応してくれたのですが、その口元には、ざらめらしき粉が(**) 指摘しようか迷いましたが、やめました(−−) 一体、何を食べていたのでしょうか? ていうか、職務中に間食したらダメですよね〜(笑)

その後、買い物がてら、東京の街並みを歩いていました^^ 途中、喫茶店で休んだのですが、そこに友達から電話が♪ しばらく歓談を楽しみ電話を切ると、向かいに座っていた方が話しかけてきたではないか!Σ( ̄口 ̄; 電話していたことを注意されるかと思いきや、意外な言葉が(@@)

ZARDのファンですか?^^」

そう。今の着うたは、「夏を待つセイル(帆)のように」なんです♪ まさか、こんなところでZARDファンに出会うなんて、ホントびっくりでした(@@) 15分くらい話した後、彼女は用事で出て行ってしまいました(TT) もっと早く携帯が鳴っていれば、30分は話せたのになぁ〜^^

予期せぬ出会いに心を躍らせつつ帰宅したのですが、な、なんと! 携帯がないではないか!!Σ( ̄口 ̄; これがなければ、僕は生きていけないんです!>< 喫茶店では手元にあったので、そこまで戻ったのですが、落し物には届いていないとのこと・・・。顔面蒼白のまま付近を捜索したのですが、見つかる気配なし(−−) 「もう良いや(TT)」と思いつつ車に戻ると、あるではないか!!Σ( ̄口 ̄; なんと、ドアのポケット(この表現で良いのかな?^^;)に入っていました(爆) ”灯台下暗し”とは、このことを言うんですかねぇ〜。今や、携帯もID化していますし、なくすと痛いですよね>< みなさんも気を付けてくださいね☆

ということで、今日は疲れる一日でした^^; これから、家族で夕食に出かけます=3 失ったスタミナを、ここで養いたいと思います^^v

明日は孫子さんです(^0^)/ 孫君は、落し物は多い方なのでしょうか? 僕は最近、いろんなものを落としています^^; どうやら、雨に濡れすぎたようですが、風邪には気を付けてくださいね☆ それでは、よろしくお願いしま〜すm(_)m