コートを脱ぐと新しい季節が動き出す♪(byビン)

こんばんわ^^4月に入り何かと忙しい毎日にかなりヘトヘトなビンです(><)体力的にも精神的にも・・・

さて昨日のたりさ・・・じゃなかったはじめさんが書かれてましたがbravely21さんのサイトでもうすぐ合同日記が開催されます。僕もはじめさんと共に参加することになりましたvただ、この「シャイな〜」の日記だけでもネタを探すのに必死なのに、新しく合同日記に参加してネタが見つかるのかとう点が今一番心配してることです・・・もし「シャイな〜」と「運命の〜」の日記の当番が重なった日が来たら・・・考えただけでも恐ろしいです(笑)
まぁ参加するからには楽しく書いていきたいと思います^^v
その『運命の交換日記廻して〜書き出す翼はbravely!?〜』(仮)気になるスタートは・・・いつでしょう?(爆)う〜んーー;;coming soonということで(笑)

さてこの前のたりさんの「日暮なるままに・・・Ⅱ」を読んでいて気付いたんですが「もう働き出して1年が経ったんだ〜」としみじみ思っていました。いろいろあったこの1年なんとか持ちました^^;毎日ヘトヘトで「もう無理」と思ったりしますが、交換日記参加者であるこめさんみたいに職場で上司とバトルもないし(他の部署ではよく見かけますが^^;)kainさんのように長期出張にいかされることもないし(営業さんはよく行ってますが^^;)唯月さんのように残業&土曜出勤を要請されることもない(今のうちだけかも^^;)そう考えるとまだまだ楽な方なのかな〜と思ったりしてます。まぁいつまで持つか分かりませんが頑張って働きたいと思います(爆)

今日の日記はこの辺で^^;いつもより短いですがたまにはこんな日があってもいいですよね?次回はがんばって面白く楽しい日記書くつもりでいきます(笑)←あくまで「書くつもり」ですけど(爆)

明日はネットカフェからけいぽんさんの登場です^^