運命の交換日記廻して(BYはじめ)

どうも〜今回も謎(爆)キャラのはじめさんで書きますね(−_−メ)別に某Nたりさんが仕事務めで疲れたからとかしんどいわけではなく、今回わたくしが言わなくてはならないことがあるからです( ̄^ ̄)←えばるな
先日も日記に書いたと思いますが、日記がふえることになりましたぁぁぁ(・∇・)わたくしというか某Nたりさんは「日暮なるままに・・・」「IN MY DREAM♪」「シャイなお笑い」「静寂の彼方に」と現在4つ�堯福姥釥院┐眛讝④鮖鈇辰討Ľ蠅泙后福滇滇�
そのくせにまだ書くのか(−_−メ)と思いますが近日中に「静寂の彼方に」が終わりますしそれと交代(?)というわけではないのですが丁度参加者とタイトル案のありましたのでタイトル案を送りますた(−−)〃
そういう流れで(爆)参加することにしました( ̄^ ̄)ただ参加するのも面白くないので謎キャラのはじめさんで参加することにしたという(@@)
しかもタイトル案採用していただいてありがとうございますm(_ _)mそれは誰の交換日記に参加するんだ(?_?)と思われた方、に説明を(−−)w
わたくしが同じZARDサイトの管理人として尊敬しておるbravely21さんが今回新しくはじめる日記の主催者です。賑わう掲示板、問題の解決処理能力、忙しくてもZARDの情報は欠かさない、サイトのデザイン、どれをとってもわたくしのサイトでは比べ物にならないくらい(強いて言うならば日記?)というサイトを運営している鹿児島在住の大学生です。ボーリングも得意だそうです(@@)
わたくしがZARDのファンサイトに書き込もうと思ったのはbravely21さんのサイトがあったからです。ネットをはじめたばかりの頃「掲示板は怖い(**)」と言う偏見があったのですが、ふとヤフーに登録されているこのサイトに行きますと「すごい�堯福姥釥院╂垢蠑紊❹辰討襪里帽咾譴討い覆き堯福姥釥院┐砲丨笋ǂ世,,´堯福姥釥院─廚隼廚ぞ鈩△気鵑砲覆辰討泙垢拭福檗檗法刑廼瓩呂△泙蟒颪Ⅴ類鵑任泙擦鵑❶△海離汽ぅ箸❹覆韻譴个い蹐鵑憤嫐◀悩◀里錣燭唎靴呂覆ǂ辰燭任靴腓Δ掘△發靴ǂ靴燭蕁屮轡礇い覆Ę个ぁ廚眄犬泙譴討覆ǂ辰燭ǂ發靴譴泙擦鵝▷屮轡礇い覆Ę个ぁ廚了臆端圓里曚箸鵑匹呂泙�bravely21さんのサイトで知り合った方々が主ですし、同盟が結成されたりとかした場所なのでこれからもますますの発展を祈っています(−人−)
現在ギリギリ参加者募集中なので興味ある方はbravely21さんのサイトにとんで参加者募集のページを見てください(爆破)するとそこには・・・・なんとこの「シャイなお笑い」が実践例としてとりあげられているではないかぁぁぁ�堯福姥釥院┐箸いΔ錣韻膿靴靴じ魎稿讝④里Ć衙椶砲覆襪茲Δ砲海譴ǂ蕕盍萃イ蠅燭い隼廚い泙后福ΑΑ�
明日はシャイなお笑い結成メンバーで新しい日記にも参加予定のビンさんです(@@)
そうそう、ここのアンテナに新しい日記が追加されてますね(@@)みなさんも是非飛んでみてください(爆破
では、ここでその日記についての詳細を(−−)w
日記名:『運命の交換日記廻して〜書き出す翼はbravely!?〜』(仮)
主催サイト:ZARD〜bravely21〜
主催者:bravely21さん
参加者:bravely21さん、ビンさん、春(はじめ)ほか数名
開始日時:近日
となっております(・・)これ以上はまだ計画が進行中ですので言えませんが正式に開始されましたら相互リンクいたします。
主にZARDについて語ろうかと思います(・・)レビューとか思い出とか・・・・
タイトルはbravely21さんのHNが「運命のルーレット廻して」からヒントを得たらしいのでその最後の大サビの出だしをパロってみました(−−)〃自分でも気に入ってるので使ってもらえて嬉しいです(・∇・)