わずかな時間の中で♪ (by toshi)

例の物

どうも〜。いよいよ今週の土曜日、コナンの映画公開で楽しみでウキウキ気分のtoshiです^^ 主題歌はZARDでフルで聴ける日が来ますし、今月は何回も映画館へ足を運びたいと思います=3

さて、4月2日土曜日。僕は某旅人が大阪に来てると聞いて、会いに行きました^^ ちなみに某旅人は1日から昨日までの3日間、春の旅をしていたそうです。というわけで夜、パン工場へ=3

僕は先に到着したのですが、そこで何やらスタッフらしき人を発見。よく見ると、どうやらこの日は某アーティストのFCイベントが行われていた模様(@@) テラスで待つこと数分後、何人かのスタッフが地下から出てきて、そして会員の方々が外へ出てきました。イベントが終ったそうで、その後、グッズやCDを購入していました。ちなみに僕はこのイベントに今週、参加します(笑) その模様は、次回の日記で書こうかと思っております^^

で、外で待つのは寒いので、先に2階でお席をGET^^v しかし、待ち合わせ時間はとっくに過ぎ、某旅人からメールが!? どうやら遅れるとのことで、僕はその間にパン工場の2階を写メでちゃっかり〜撮っていました(笑) 数分後、再びメールが!? 「出口はどこだ〜!!(笑)」と分からない模様^^; 即、ナビして某旅人が到着。今晩、大阪から出る為、早く電車に乗らないといけないそうなので、わずかな時間ですが、10〜20分お話をしながら、僕は白い液体(爆破)を飲み(笑)、旅の初日の話や、とある映画の試写会に参加したことなど、話題が尽きませんでした^^ 僕がその液体を買った時、某旅人から「また飲むのですか?(笑)」とツッコまれて、自分で思わず笑ってしまいました^^; 思えば、1月。これを飲んだことで、友達2人に「かわい〜い^^」と言われたことを思い出しました(笑) 飲んでいて「バブ(*^^*)」と酔ったことも忘れられません。次回、飲んだ時は「ハ〜イ♪」「チャ〜♪」(←某アニメの○○○ちゃん風/笑)と酔いそうです(笑) で、例の物を無事受け取りました♪ 本当にありがとうございましたm(_ _)m 今度、何かお礼をします☆

時間が過ぎたので、パン工場を出て、駅で某旅人の友達が待っているとのことなので、そこまで一緒に行きました。友達はどうやら某旅人と同様、一緒に試写会に参加したそうです。僕は友達と某旅人を駅で見送りました。わずかな時間でしたが、一緒にお話できて楽しかったです^^ 本当にありがとうございましたm(_ _)m

しかし、電車に乗っている途中、某旅人からメールが!? なんと、トラブルが発生したではないか〜!!Σ( ̄口 ̄; とにかく、僕は自分の出来ることを精一杯頑張ったのですが、某旅人はどうやら無事にトラブルを乗り越えたようです。それを聞いて安心しました。本当によかったです☆ 一時はどうなるかと思いました^^;

以上、最近「イカナゴ」にハマッている、toshiでした(笑)

明日はのたりさんです^^ 今月からOL生活が始まって、忙しく過ごしております。大変かと思いますが、のたりさんなら乗り越えられると信じております☆ 頑張ってください! それと「例の物」、先にGETしてすみませんでしたm(_ _)m それでは、宜しくお願いします^^


「例の物」の感想ですが・・・(と言っても、画像に載せてるのでバレバレですが/笑)

双方とも原曲とはまた違った雰囲気で独特の世界観を味わえますし、心地よい眠りに誘われる感じがしました^^ 初めて聴きましたが、とてもよかったです♪ あまり感想になってなくてすみません(汗) 

皆さんも興味があれば、聴いてみて下さい。ただ、お店にあまり置いてないそうなので、GETするのが困難だそうです(某旅人談) ですので、ネット(あるのか分かりませんが/汗)かCDショップで無ければ注文した方がいいと思います^^