普通の日々 (By 孫市)

大阪オフは参加しようと思ったのですが3月は何かと忙しく
さらに!!土曜日は一週間の中で一番忙しいので参加を断念しました(^_^;)

オフにお誘いくださった方々!!すみませんでした_| ̄|○
大阪オフの時は天王寺駅まで迎えに来てくれたら参加するかもしれない(爆破)
孫市ですーーv


今日は昼からの勉強をサボタージュして(爆破)交換日記上でレンタルする!!
っと言っておきながら、結局はテレビ放送を録画した(爆破)
名探偵コナン銀翼の奇術師」を見ました(≧∇≦)b


まぁ普通におもしろかったです(@@)ただアクション(?)が多く推理が少ない
ような気がしました(^_^;)何か物足りなったです(汗)


コナンの見た後コンビニに立ち読みをしに行きました
いつも立ち読みばっかり〜してるので何か買わなくちゃ!!っと思い
ハイチュウ(68円)を握りしめレジに行ったのですが

店員が何か作業中だったので・・・・・


私「すみません〜^^」

店員「・・・・・・・・・」

私「(無視かよ!!)すみません・・・」

店員「・・・・・・」

おいおい!!お待たせしました!!すみません!!の言葉無いの??ヽ(`Д´)ノウワァン
30秒ぐらい経ってやっと会計しだしましたが・・・・


そんなに立ち読み一時間してハイチュウ(68円)しか買わないのが不満なの??(汗)
しかも目を合わそうしないよねぇ??(汗)

しかも店を出る時はすごく元気が良い声で「ありがとうございました(≧∇≦)b」って
言ったよねぇ??そんなに店から出て欲しかった??(涙)

あぁ〜コンビニの前に止まっているバイクを盗んで走り出したかったです(;´Д`)
自分の存在が解からずにふるえていた18の昼ですよ(。´Д⊂)


そんな過剰意識は置いておいて(笑)ってか!!こんな些細な出来事をオーバーに
書かなければいけないほど「今日も」ネタはありません(爆破)

最近は勉強ばっか〜りでネタなんてないんですよ(涙)
先週も中途半端な日記になってしまったし(汗)
う〜んーー;;今回はとにかく謝るしかありません_| ̄|○

すみません_| ̄|○


今回の名言は・・・・・

「ネタが無い時は本当に悲惨である」孫市


明日はこめさんです♪♪春休みはゆっくり過ごされたのでしょうか??^^