Flying over with mentaly poems^^ (By けいぽん)

shynaowarai81912005-03-29

みなさん、こんばんは^^ 携帯から書くのに疲れたため、今日は、ネカフェからの投稿です^^v タイムリミットがあるので、何気に急いでます(汗)

昨日ビンさんが言っていた大阪オフ、僕も参加しました><v 8月に開かれたオフ以来だったので、実に約8ヶ月ぶり。その間、携帯やメッセでやり取りをするものの、実際会って話すのには適いませんね。僕は、26日、夕方の4時半に大阪入りしたのですが、みなさんと合流する前に、別の友達に会い、フェスティバルホールまで行ってきました^^ ホントは、いろんなとこに行きたかったのですが、諸事情により、ここでゲームオーバー(TT) 楽しかったデート(?)も終了。待ち合わせ場所となっていた、ヒルパンへ向かいました=3 この日は飲んで終わったのですが、2日目が忙しかったのです(@@) 朝一で海遊館に向かい、少々足早に(?)楽しんだ後、ここの管理人であるのたりさんとの待ち合わせがあったため、HEP FIVEへ猛ダッシュ=3 遅刻しましたが・・・(爆) それからは、「お笑いライブ組み」と、「気まぐれ道頓堀組み」に分かれ行動。 僕は後者だったのですが、餃子博物館(だったかな?^^;)と道頓堀に行き、餃子&たこ焼きを堪能(^0^) 観覧車付きのドンキホーテに感動しつつも、時間が来たため、再び梅田へ=3 そこで、お笑い組み、toshiさん、ウッディさんと合流^^ ボーリングでハッスルしたのち、飲み&カラオケでオール(**) 地下鉄とJRの始発が動き始めたので、徐々に解散モード(TT) 僕は、ビンさんに付き合う用事があり、また、銀行にも行きたかったので、10:10、新大阪発の新幹線で帰宅(Featuring ももさん&ウッディさん)。無事に東京に着いたのですが、そこで、おすぎに遭遇!(@_@;) 意外とフツーの格好をしていて、周りのオジサマに、うまく溶け込んでいました(笑) かくして、楽しかった日々は、幕を閉じたのでした・・・。

簡易的に書いたので、詳細は、別の人に託そうと思います(逃) ただ言えることは、肉体的な疲労とは裏腹に、心は満たされました^^v ”久しぶりに会う”といった感覚が、とても心地良かったんですよね♪

そして、実家に帰ってから早速、撮りまくった写真を現像に出しました^^ しかし、ここで事件が!! 富士急の写真と合わせて、全部で3つのカメラがあったのですが、どこを探しても、2個しかない!! なくなった可能性のあるカメラは、とある事情により、一番大切なカメラ・・・。とりあえず、2個だけ先に出し、部屋中ひっくり返し捜索。車の中も捜索。諦めかけたその時、母が一言。

「どこかに落としたんじゃない?(--)」

なるほど☆ ということで、東京駅の拾得物預かり所へTEL。数分待たされた後、受話器から声が・・・。

「届いてますね^^」

聞いた瞬間、涙が出ました(TT) 即受け取りに行き、無事捕獲^^v まだ現像には出していませんが、出来上がり画楽しみです(*^^*)

それから、僕の地元にある会社で働くM氏に会おうと、仕事終わりを待つこと1時間。一向に連絡が来ないので、そのまま見捨てることに(爆) 友達の家に向かう電車の中で、M氏から電話が。「ここまで戻ってきて〜><」と頼まれるものの、冷たくあしらい、一路千葉県へ(笑) しかし、ここであしらったのが祟ったのか、人身事故で電車が止まった!! 僕が乗ってる電車の1個前の電車に、何かが発生した模様(@@) 線路上で待たされること40分。ようやく再始動=3 予定していた駅の7つ前で降り、友達に迎えに来てもらったのでした♪

大阪遠征から帰ってきた次に日でしたが、精力的に活動してみました(笑) 性格的に、じっとしていられないようです^^;

明日は孫子さんです^^ 今回のオフ、参加できるかどうか微妙でしたが、結果はOffでしたね^^; 次の機会があるでしょうけど、孫子さんを拝める日は、先延ばしになりました(笑) どうやら、毎日忙しく過ごしているようですし、ネタを大量に保持している予感です(**) みなさん、忘れずにチェックしてくださいね☆ それでは、よろしくお願いしま〜すm(_)m