会社休んだ本当の理由(わけ)は・・・^^;(byビン)

こんばんわ〜昨日うめだ花月に行ってお笑いを満喫してきたビンです^^ただ、出演予定だった芸人が出ていなかったのが残念ですが・・・

さて、土曜・日曜と関東のほうからZARDファンの人が大阪に来ることになってたんで会って来ました^^vいろいろ歩き回って大変でしたが楽しかったです(笑)まぁ詳しい内容とかはこれからの交換日記や参加した人のブログ等で語られると思いますのでここでは省略させていただきます(笑)本当はいろいろ書きたいんですが書く気力がありません!何故ならオールしてまだ体力回復してないのです!!もともとオールする予定ではなかったんですが・・・その場のノリ(爆)でオールすることになりました^^;その時の様子をご紹介します^^;

(場所はとある居酒屋にて)
Mさん:「ビンさん今日はオールするの?」
  僕:「いや、明日は仕事があるんで途中で帰りますよ^^;」
Mさん:「あ、そうなんだ〜残念だね^^;・・・明日会社休んじゃえば?(笑)」
僕:「えっ?^^;」
Mさん:「たまにはいいじゃん(笑)」
  僕:「う〜ん・・・休もっか(笑)」
Mさん:「そうしよーそうしよー^^」
  僕:「うん、たまにはいいやんね^^そうしよう♪」

ちょっとその時の会話は酔っていてはっきりとは覚えてないんですが・・・まぁこんな感じだったと思います(笑)まぁなかば酔った勢いって感じもしないですが(笑)こんなやりとりがあったおかげでオールしちゃいました♪

そして今日会社へ電話するとき(午前8時ごろ)そのとき大阪駅にいたんですが、雑音がうるさいと家にいないことがばれるかもしれないんで(笑)静かな場所ということで某ホテルの客室ロビーからかけることになったんですが携帯の電池がやばかったのでケーさんの携帯をかけることに。ただ、電波が悪いのかなかなかかからないじゃないか〜Σ( ̄口 ̄;3度目でようやくつながったけど「なんか電波悪いね〜」と言われて一瞬ヒヤリとしたけど、まんとか休みもらえました^^v家に帰って午後8時前まで爆睡しました(笑)
Mさんへ^^「こんな感じじゃない!」という苦情があれば言ってきてください(笑)

明日はけいぽんさんで〜す^^v