忙しかった仕事が終わり、明日から2連休♪ (by toshi)

今月のJGMの表紙はZARD

日記をご覧の皆さん、こんばんは〜。上記のタイトルどおり、忙しかった仕事を乗り越え、明日から2連休で今、ルンルン♪気分のtoshiです。

というのも、現在人が少ない状況で、必死で頑張っているのですが、このまま何日も続いたら、体調が崩れ、そのうち倒れるんじゃないか〜!!Σ( ̄口 ̄;と思うぐらい辛かったのです。でも、明日から2連休ですし、ゆっくり体を休ませたいと思います^^ あ、でも明日は友達が大阪にやってくるので、お会いするのは半年振りで、本当に楽しみでいっぱいです♪ 

で、昨日は金八先生」が卒業スペシャル(最終回)でしたね。見ていてずっと「ウルウル(TT)」状態でした。これで終るんだな〜と思うと、複雑な気持ちでいっぱいです。「金八先生」を見終わったら、次は何を見るかと言うと、まだ決めておりませんが(爆)、一応これは見ようと思ってるのをいくつか上げます(毎週見るかは分かりませんが) TBSの「タイガー・ドラゴン」、日テレの「anego」、フジの「離婚弁護士2〜ハンサム ウーマン〜」ぐらいですね。一度見ないと、「これはすごくいい〜(>_<)b」というのが分かりませんので、とりあえず、どんな内容なのか番組開始の時に見てみたいと思います。

さて、今日はCDショップで、ある物をゲットする為、行ってきました。それは何かというと、本日発売の「JGM5月号」をゲットしました^^v ちなみに画像は、今月号で表紙を飾ったZARDです♪ 泉水さんはいつも言葉を大切に、妥協せずに皆さんによい作品をお届けしてます。読んでいて、写真も素敵で、記事は読み応え満載でした♪ 新曲まで1ヶ月を切りましたが、予約してフラゲ日にゲットしたいと思います。今年はリリースラッシュですし、ZARDの活動から目が離せませんね☆

その後は、レンタルショップで摩季さんのアルバムを2枚借りました。学生時代に何曲か聴いた事があるのですが、まだ聴いてない曲もありますし、摩季さんの歌声がすごく聴きたくなってきたので、借りてきました^^

そして、歩きながら「あのお方」を聴いてみようかなと思い、JGMをゲットしたCDショップで、ちゃっかり〜1枚だけ買って来ました(笑) 「あのお方」というのは、皆さんのご想像にお任せします(笑) とうとう、「某氏の影響が出てしまった?」のかもしれません(爆) 

今日はここまで。明日は摩季さんの8cmSGを発見できたのたりさんです^^ 摩季マスターに一歩近づいたようですし、これでSGは全て揃ったのでしょうか?^^ それでは、宜しくお願いしますm(_ _)m 


ちなみに3月26日と言えば、今日は、ZARDファンであると同時に愛知県出身の某アーティストファンでもある某O氏(もしくは某K氏/笑)の誕生日であります^^ おめでとうございます\(^O^)/ 今はお忙しい日々が続いており、大変かと思いますが、2人の音楽を励みに、頑張ってくださいね(>_<)b 次の誕生日まで、幸せ溢れる日々が送れるよう、祈っておきますね☆

同時に今日は今から5年前、WEZARDのファンクラブイベントの日だったんですね^^ 僕は、ある活動に参加してたので、行っておりません(TT) なぜなら、当時は入会してなかったからです(爆) またこのようなイベントがあったら絶対行きたいですし、やって欲しいことを願っております^^