この出張に泳ぎ疲れても(爆) (by okkar)

こんばんは、kainの暴走を期待していた皆様、申し訳ありませんが今日の日記もokkarが担当させて頂きます(笑)。

久しぶりの3連休も出張の為、ほとんど消えてしまってかなりブルーです。しかも4月の下旬から再び長期でお出かけの予定で運命の6・9もかなり厳しい状況なので、kainもへこんでいます^^;最近の日記を読むと皆さんかなりハードな生活をされているようで内容も暗くなりがちなので、少しは明るく出来るように頑張ります(笑)

皆さんは、好きな色とか数字とかあります?ちなみに僕は
青、白が好きな色で、自分のカラーとしてよく使ってます^^。特に青は子供の頃から何故か大好きで、その色のものを使ってると気分が落ち着いたり安心できたりするんですよね。
色と言うのは、心理状態にいろいろな影響を与えるみたいで、青は落ち着いたり、集中できる色とか、赤は興奮したり、危険を感じる色というのは結構有名ですよね。

占いなんかもあるみたいで好きな色での占いによると
「青が好きな人は、優れた自制心を持っている人です。真面目で我慢強く、いつも良心的。まさに模範生。でも、自分の世界に閉じこもりがちになってしまうことも…。また、ライトブルーを好きな人は、創造的な人が多いと言うこと。向いている職業は、実業家、教育者、ビジネスマン、政治家、芸術家。」とのこと(笑)。う〜ん当たってるのかな(笑)。他の色が好きな方は下のリンクから飛んで見てください。

http://www.asahi-net.or.jp/~bt6k-ickw/uranai01.html

そして、ZARDファンの方は知ってると思いますが青と白と言うのはZARDのイメージカラーでもあるんですよね^^。さわやかで落ち着いた感じの青と純粋さや優しさを感じる白、まさにZARDにぴったりな色ですよね。自分の好きな色とイメージカラーがぴったりと合ってることも、ZARDに魅かれていった原因かもしれないですね。そして、某竜騎士がはまってる(笑)夕夏さんの好きな色も青と白。これも宿命なんでしょうか(爆)。やはり、自分が好きな人が同じような好みを持ってると嬉しいですね^^。


そして、もう一つ、好きな数字ですが2、6が好きですね。この数字は僕の誕生日にも関係してるんですが、もちろんZARDファンの記念日ですし(笑)
2は特に好きですね。というのはNo2のポジションというのが好きな為で、どんなに優れたリーダーも優秀なNo.2が居てこそ輝けるという思いをもっていて、いつかはこのNo.2になりたいと思ってます^^。いつの日になるのか分かりませんが「この出張に泳ぎ疲れても」そんな「明日を夢見て」頑張りたいと思います^^

というわけで、次回は唯月さんです。
よろしくお願いします^^