すみませんが・・・(By 孫市)

すみません!!最近はもの凄く忙しいのです(>_<)
元気??っと聞かれても・・・・
サンドバックを盗まれたりしましたので

微妙です(^_^;)しかし!その分良い事もあったのでプラマイ0って所です(笑)
前回の日記に予想以上にレスが少なかったのがショックな孫市です。


ってな訳で今回は前回以上の日記を書く自信がありません
かと言って毎回あんな事が起こっても困りますが(汗)さらに!!

今日は某事情により日記を書く暇も無いので(汗)
こんな早い時間(AM12:30)に書かせて貰っています(>_<)
しかし!!後日!!前回に勝るとも劣らない日記を書く予定なので


皆様!!お許しください_| ̄|○


っと言ったものの・・・・・・・・・


前回に勝るとも劣らない日記は書けません_| ̄|○



っと言っても始まらないので
頑張って書かせていただきます!!省略版で!!


昼飯→おかずを取りすぎた友達からから揚げを食べて!!っと言われたが私もおかずを取りすぎて苦しいので拒否してるのに無理やり食べさせられる_| ̄|○



カラオケ→友達二人が上手すぎて私がミジメになった_| ̄|○



晩御飯→私の家で鍋をやったのだが
友達の一人が「彼女と付き合うのに疲れたから別れた」
っという自慢(?)みたい事を言いやがり

別の友達が「好きな人にメールアドレスを聞いたけど全然進展が無かった」
っという人生の勝者と敗者を見た気がしました(汗)


とにかく昨日遊んだ様子はこんな感じです(^_^;)
本当は色々とあったのですが全部書いたら長くなり過ぎるので
省略版で書かせてもらいました。


決して!!面倒だから全部書くのサボったとか
ネタは良かったが自分の文章力が無かったから
とかいう理由で省略版にしたのではありません( ̄ー ̄)
だから勘違いのないようにお願いします(*^o')b


では!!「孫市の私的名言」ですーーv


「人生とは理不尽との戦いである」(自作)


昨日の友達二人を見てたらこう思いたくなります(笑)


明日は、こめさんです(>_<)私の分まで日記を頑張ってくださいねぇ(>_<)すみませんねぇ(汗)この頃は押し付けばっかり〜^^;;;



前回の日記のレスを付けましたので良かったら見てくださいm(_)m