景色と共に、大絶叫(笑) (By けいぽん)

shynaowarai81912005-03-20

みなさん、こんにちは〜(^O^)/ 何かと忙しい(?)、けいぽんです(笑)

みなさん、この3連休は、どう過ごす予定ですか? 僕は昨日から、富士山のふもとに位置する、かの有名な遊園地に来ています☆ 朝一で突入し、乗りまくり、乗りまくり、乗りまくり…。3連休ということで、かなりの混雑を予想していたのですが、意外と空いてる雰囲気で、これまでに、17のアトラクションを制覇(^^)v 全部で27あるので、なかなか良いペースだと思います♪ そして今は、18個目のアトラクションに挑戦しようと、長蛇の列に並んでいます=3 噂によると、2時間待ちらしい(汗)

ということで、2時間待ち続けました(>_<) 最後の乗り物になったのですが、面白すぎです! 乗車時間は1分くらいでしたが、絞めに相応しいアトラクションでした☆ ただ、一緒に行った友人が、事情により乗れなかったのが残念でした。寒い中、一緒に待ったのに…。次は、みんなで乗りたいです♪

今は、ホテルのロビーで、バス待ちです(^O^) これから東京に帰り、オールで飲みます\(^O^)/ 我ながら、タフだなぁ〜と自負しております(笑)

以上、けいぽんの、リアルタイム日記でした(笑)

画像は、僕の行った遊園地で、一番有名な乗り物です☆ ビンさんに頼んで、画像を添付してもらいました(^^)v ビンさん、どうもありがとうございましたm(__)m。

明日は孫子さんです(^O^)/ 最近、めっきり音信不通になりましたが、元気してますか? どんな日記が飛び出すのか、楽しみにしていますね(笑) よろしくお願いしますm(__)m。