今日書いてない今日という名の日記(爆破)(BYのたり)

どうも〜祭りの後のことをやろうと思いつつ何も出来ていないのたりです(−_−メ)いい加減更新しないとなーって思いつつもできてません(爆破)そして今日(18日)は私はクラブの合宿にいっているために更新できるわけがないのです(@@)
では、どうして更新できるのかといいますと・・・・それはビンさんに文書送ってそれをコピペして貼り付けてもらっているからですゥゥゥ�堯福姥釥院┐匹Δ發垢い泙擦�m(_ _)m未来日記ということで勘弁してください(謎
ちなみにこれ書いてるのは16日の水曜です(−_−メ)

さて、就職も決まりあとは卒業だけとなりましたが真面目に学校行きまして単位は足りてるはずですが、「卒業できるのかなあ・・・・」と内心心配でした(**)
そんな先週の金曜日、クラブの同期の子から電話がかかってきますた(−−)〃「ん?なんだろなあ〜」と思いかけなおしましたがでません。そしてしばらくほってましたらまた着信が�堯福姥釥院┐海譴鬘押腺害鷏ǂ衒屬靴燭箸海蹐婆技槪砲弔覆❹蠅泙靴拭福滇滇�
その子曰く、「卒業者のところに学籍番号あったからみてもらわなくていいよー」ということでした(−_−メ)
私最初成績発表日を15日だと勘違いしており、12からはじまっているクラブの合宿に最初からいっている彼女は成績発表を見れないのでかわりに確認しようか?といってたので「ありがとう、もういいよー」とわざわざ電話で報告してくれたのです(¥・○・)/○
成績発表と引き取りは11〜16日の間でした(@@)何故私が15だと勘違いしたかといいますと・・・院生の掲示板をそのまま学部生の掲示板とかんちがいしていたからですぅぅぅ�堯福姥釥院�
院生と学部生の日程がかぶってなかったらと思うと恐ろしいです(汗)
ちなみに最後に私はこう彼女に聞きました(−−;)
私:「ねえ、私のあった?」
友:「うん、〜(学籍番号)やろ?あったよー」
・・・・というわけで卒業決定ですから(・∇・)/話のオチにならずにすんでよかったです(@@)
明日は日記のコピペを実行してくれましたビンさんです(@@)さすがシャイなお笑いの相方頼りになりますね(・○・)