坂井さんの秘密♪ (BY 凛)

今月号のMFM

はーい、皆さんこんばんはー(^0^)/今日は携帯から、頑張って書き込みしてる凛です。というのも、さっきインターネットを開こうとしたら・・・開かないじゃないかぁぁぁっ(>_<) な事態でした。母が横から云うには・・・「あぁ、今日はそういえば工事かなんか」だそうで(汗)、今日明日はほぼ使えないとの事��( ̄□ ̄;)。なので、慌てて充電器にさしこみながら、携帯からカキコしてます。ううっ、機能が使えない(;_;) 。

さて☆昨日、唯月さんから「北海道はまだ寒いですか〜?」とありましたが☆
昨日今日はあったかぁ〜いですよぉ〜\(^∇^)/なんせ、(最高・最低ともに)プラスいきましたからぁっ〜!プラスですよ、+!(笑)今日も、秋口用の上着でOKでしたぁ〜。ここも、徐々に雪解けが進行中です。

とゆー感じで、路はざっくざっくですが!そんな歩きにくい(怒)!路を歩いて、今日は美容室へ行ってまいりました―――。

いつもの所へ予約をいれて、その時間に入店。まもなくして、担当の人が現れました。彼女のネームプレートをみると、そこにはよく見慣れた2文字の漢字。そうそう、実は・・・
(私を担当しているのは)坂井さんなんですよね〜♪(^^)
今日も、眼鏡をかけた・まんまる顔の坂井さん(20代後半)と、楽しくお喋りしながら、CUTされてました〜♪で、まずは「マッサージ」の話、お次は12巻が発売されたばかりの「NANA」の話題。それから、突如坂井さんが・・・


「あのねー実はききたい事があるんです。」と言ってきました。


およっ?なんでしょう(?_?)もったいぶるよーに、まるで告白でもするかのよーに慎重に、、、切り出す彼女。「んーっと、実はね」「カルテを見たんだけど」と、、、彼女が伝えたかった事とは!いったい何なのかー?!わたしはDOKIDOKI×2(*_*)・・・そして・・・彼女の口からは驚くべき事実が知らされました!!

続く→→→


と、ここで字数制限となってしまいました(汗)。続きは、明日書き足します(爆)。
次に口にした言葉は、こうです―――。


「凛さんはB'zのファンなんだよねー。実は私もファンで、ファンクラブに入っていたの♪」


まぁ?!なんと!数年髪をやってくれていた坂井さんも、私と同じファンでしたぁぁぁっーヾ(⌒∇⌒*)。もぉー私はびぃーっくり��(^□^;)。思わず大きな声で「おっ、おおぉっー!ビーパ(B'z PARTY の略。FCの名前。)会員ですかぁー!」と、言ってしまいましたよー(笑)。
聞いてみると、今はそうでもないが、以前はライブにも行っていたFANとの事。FCでハワイ旅行があったとか、某ALの○○○○という歌に「さらってぇ〜♪」と思ったとか、あとはー「HEY×3」に出演したのは過去2回だとか、さらにはファンじゃなきゃ知らないプライベートな事までetc。とにかく、マニアックな話で盛り上がってしまいましたo(≧∇≦)o。

で。一方髪の毛は気づかないうちに、バッサリいかれてて(驚)☆☆☆ちっとも髪に注意を払わぬうちに、前髪もブローも完了していました。まぁ髪もずいぶん伸びきって長くなっていたので、今回は5cm程カット。けっこうイメチェンした感じ、になりました♪♪

.........とゆー訳で。今回は美容室へ行った気もせず(爆)友達とダベってきただけのよーな気分ですが。今度は、どこかでZARDファンと出くわせたらいいなと思います(^^)。
ではでは、今回ははここらへんで。

さーて★明日は★
『愛のバクダン』を聴いて、『Fever』してるハズ(笑)の toshiさんが、日記を書きまーす。こちらもお楽しみにぃー!!

P.S
画像は、帰りに無事貰ってきたMFMです。