bottom of my heart  (by okkar)

 こんばんは、本日は激動の夕夏WEEKを衝撃のラストで締めくくり、疲れたきったカインに代わり、それ以上に出張続きで疲れているはずのokkarが担当致します(笑)。ですので、こめさんのリスエスト「幸運」の日記には程遠いと思います(爆)。前回の日記なら「幸運」の日記に出来たんですが、残念です(笑)

 先週から、神奈川等あちこちに出張していた為、ハイテンション状態も終わり、それに変わって疲れ切った体に気付いてしまいました(笑)。今週末の3連休も見事に潰れそうな感じなので、ますますテンション↓↓状態です(涙)。これが、これから始まる長期出張の前哨戦だと思うとかなり気が重くなりますが、何とか乗り切ろうと思います。

 そんなこんなでお疲れ気味のokkarですが、先週からカインがお休み状態になっている為(笑)、半年ぶりくらいにZARDモード全開の日々が続いています(爆)。夕夏さんの曲をほとんど聴いてないのも半年ぶりですが(笑)。集中して聞くのが久しぶりなせいか、はたまた別な理由?のせいか分かりませんが、以前より泉水さんの歌詞の世界に惹きこまれる様な気がしました^^。泉水さんの歌詞は何でこんなに、自分の精神状態にぴったりの曲が多いんだろうと改めて思いましたね。ZARDファンの皆さんなら、一度は経験があると思いますが、これまでも、迷ったり、落ち込んだりする度に泉水さんの歌詞がそれを代弁してくれたり、励ましてくれたりしてきたおかげで気持ちが楽になり、乗り切って来ました。どんなに他のアーティストに夢中になっていても、僕の心の奥には常に泉水さんの歌詞と歌声があって無くてはならないものになっているんだと改めて実感しました。10数年もの間、ZARDの曲があるのが当たり前のような感じで生活していましたが、少しの間でも距離を置いたおかげで以前より、ZARDに対する想いは強くなったような気がします(少しZARDファンレベルが上がったのかな(笑))。この機会を与えてくれた夕夏さんにも感謝ですね。(実は夕夏さんに興味を持つきっかけを作ってくれたのは泉水さんなんですけど(笑))

では、今日はこの辺で終了させてもらいます。okkarからのバトンタッチは二回目?でしょうか(笑)。唯月さん、本調子になるまで無理しないでくださいね^^。


最近、ちょっと忙しかった為、レスなどが中々出来なかったですが申し訳ないです^^;
今日はカインがお休みでしたが、そのうち復活すると思うので暴走を楽しみにしてる方はもうしばらくお待ちください(笑)